2010年04月10日

4月10日のメニュー

おはようございます、米嫁です。face02


今日は土曜日恒例
「ゆとり庵さんのごはん・おかずの販売日」です。


おにぎり

本日のメニュー

塩にぎり
ひじきとしそにぎり
玉露の茶飯

切干大根
ほうれんそうのごまあえ
はるさめのサラダ



もうすぐ母の日ですね。
今回もさくらんぼ。さんに
お願いして、スウィーツデコとお米のセットを販売します。icon12icon12


デコ

今、銘柄をどれにするか、考え中!!

今回のスウィーツデコは、「フォトスタンド」です。
リビングに飾れば、同じ写真でも幸せモードがアップしそうです。icon14icon14

ご予約も承り中です。





おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(今日のメニュー)の記事画像
8月21日のメニュー
7月31日のメニュー
6月26日のメニュー
5月29日のメニュー
5月22日のメニュー
5月15日のメニュー
同じカテゴリー(今日のメニュー)の記事
 8月21日のメニュー (2010-08-21 09:22)
 7月31日のメニュー (2010-07-31 10:33)
 6月26日のメニュー (2010-06-26 10:16)
 5月29日のメニュー (2010-05-29 09:02)
 5月22日のメニュー (2010-05-22 09:06)
 5月15日のメニュー (2010-05-15 09:26)

この記事へのコメント
おにぎりとクッキー、どちらもおいしそうですね~♪
沢山の人にフォトスタンドとお米、買ってもらえば
嬉しいですね。。
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年04月10日 17:23
さくらんぼ。さん

今回、ポスターやチラシも作ってみました。
沢山の方に見ていただけたら嬉しいです。

明日が楽しみです。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年04月10日 18:17
今日は遅くに本当にすみません。

7時前につくつもりが・・・予定外に時間がかかって申し訳なかったです。
実は。。。オニクヤサン 
肉嫁ちゃんからいただいたさくらんぼさんのギフトセット。
開封したら 一食ぶんあったんだ・・・と思い出しましたが
今日行けないとまた一週間・・・思い出し強行。。ごめんなさい。

今朝は、土曜日になったら片山さんにゆくので・・・で
オニクヤサンの豚こまちゃんで豚汁に
おそうめんをゆでた にゅうめんにしてごめんねしたのでした。

明日の朝は いつもの朝ごはんです。^^
Posted by mama at 2010年04月10日 20:53
スウィーツデコのフォトフレームなんてカワイイ♪
出産祝いや 結婚祝いにプレゼントしたい一品ですね(〃▽〃)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年04月10日 23:45
mamaさん

いつも、あの時間はまだ仕事をしていますから、心配ご無用ですよ〜♪

mamaさんはお料理上手だから、どんなメニューでもおいしそうです♪♪
あのレパートリーはどこで仕入れるのでしょうか?
今度、簡単でおいしいレシピを教えてくたさい(^-^)
Posted by 米嫁 at 2010年04月11日 20:29
うなぴイヌさん

さくらんぼ。さんのデコは見ているだけで幸せな気持ちになります♪
プレゼントに持ってこいですよ。
Posted by 米嫁 at 2010年04月11日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月10日のメニュー
    コメント(6)