2010年08月21日

8月21日のメニュー

こんにちは、米嫁です。face02

今日は土曜日恒例「ゆとり庵さんのごはん・おかずの販売日」です。

8月21日のメニュー

先週は夏季休業で1週お休みさせていただいた。

本日のメニュー

塩にぎり
ひじきとしそにぎり

かぼちゃサラダ
きゅうりとタコの酢の物
大根切干





今月の12日に長い間当店のスタッフとして
頑張ってくれたKさんが退職しました。

ちょうど米嫁の所と同じ年頃のお子さんがいたので、
仕事以外にも子育ての悩みをお互い相談したり、

米嫁の実家の父が亡くなる前後などは、
自分の子供さんが風邪で熱を出していたのに
米嫁の変わりに仕事を頑張ってくれて、精神的にどれだけ
助けられたかわかりません。

彼女への感謝は言葉では言い尽くせませんが
今まで本当にありがとう。


だから、笑顔で送ってあげたいと思います。face22


賑やかだったスタッフが一人減ってしまって何だか寂しい感じですが、
スタッフ一同これからもより一層、頑張りますよicon21










おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(今日のメニュー)の記事画像
7月31日のメニュー
6月26日のメニュー
5月29日のメニュー
5月22日のメニュー
5月15日のメニュー
4月24日のメニュー
同じカテゴリー(今日のメニュー)の記事
 7月31日のメニュー (2010-07-31 10:33)
 6月26日のメニュー (2010-06-26 10:16)
 5月29日のメニュー (2010-05-29 09:02)
 5月22日のメニュー (2010-05-22 09:06)
 5月15日のメニュー (2010-05-15 09:26)
 4月24日のメニュー (2010-04-24 10:37)

この記事へのコメント
塩にぎり たまりませんね!
お米大好きです♪
炊きたてのごはんなら
おかずがなくても1杯完食しちゃいます(*´σー`)エヘヘ
Posted by キャサキャサ at 2010年08月21日 11:32
キャサさん

うれしい!キャサさんも
ご飯好きなんですね。
もうすぐ新米の季節、
今年ももうすぐピカピカツヤツヤの
ご飯を食べられます♪♪
Posted by 米嫁 at 2010年08月21日 15:49
いつも、元気なK三階なくなってしまうのは、肉嫁も寂しいです・・。でも、それぞれの生活もあるし、前向きに頑張るKさん、と、片山サン夫妻、Oさんみんなこれからもずっといい関係で繋がっていくんじゃないかなって思います!

まつきさんの、バジルペーストで、鶏肉焼いたら美味しかった~~!
サラダは、ゆとり庵さんのカボチャのサラダをいただいて・・。
これまた美味しかった~~!!!
ご馳走様でした!!^^


                   肉嫁より
Posted by オニクヤサン at 2010年08月22日 09:15
肉嫁さん

土曜日はありがとう。
ビックリさせっちゃったかな?
彼女、とっても働き者だから、何処に行っても
大丈夫だと思います。
米ダーリンも米嫁も
応援したいと思っています。

バジル、オニクヤサンの鶏と相性
バッチリだね!すごく美味しかったね~。
Posted by 米嫁 at 2010年08月23日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月21日のメニュー
    コメント(4)