2010年03月27日

3月27日のメニュー

おはようございます、米嫁です。face02

今日は土曜日恒例「ゆとり庵さんのごはん・おかずの販売日」です。
そして、「8の日」お持ち帰りサービスデーでもあります!!

お天気もよく朝からご来店のお客様も多いです。face01

用事を早めに済ませて、お花見にでみ出かけられるのでしょうか?icon12

そんな行楽のおともに、本日初お目見えに玉露の茶飯はいかがですか?


目にも鮮やかな緑色で、口の中にお茶の香りが広がりますicon12


本日のメニュー

塩むすび(ハツシモ使用)
五色の花むすび
玉露の茶飯(ミルキークイーン使用)

大根切干
ほうれん草のごま和え
春雨サラダ



今週のお試し米は「はえぬき」
玄米1k498円→438円です。

皆様のご来店をお待ちしております。


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(今日のメニュー)の記事画像
8月21日のメニュー
7月31日のメニュー
6月26日のメニュー
5月29日のメニュー
5月22日のメニュー
5月15日のメニュー
同じカテゴリー(今日のメニュー)の記事
 8月21日のメニュー (2010-08-21 09:22)
 7月31日のメニュー (2010-07-31 10:33)
 6月26日のメニュー (2010-06-26 10:16)
 5月29日のメニュー (2010-05-29 09:02)
 5月22日のメニュー (2010-05-22 09:06)
 5月15日のメニュー (2010-05-15 09:26)

この記事へのコメント
このおにぎり見たら、あのお茶の葉っぱが入った
大福さんを思い出してしましました♪
あれはすごーくおいしかったです。

今日は寒いですね~~。。
雪かな??完全防備で外でないと
凍えますね・・・(大袈裟です・・・・)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年03月27日 12:40
さくらんぼ。さん

本当に今日は冷えますね~
寒さに弱い米嫁は、足用カイロ
が手放せませ~ん(泣)

あの大福とお茶の香りが
確かに似てる感じですよ。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月27日 16:41
このおにぎりがあれば
飲み物は水でじゅうぶんですね☆☆
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年03月27日 16:44
うなぴイヌさん

ははは~~~
ほんとだね。
お茶の香りも玉露だからね!
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月27日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月27日のメニュー
    コメント(4)