2010年03月20日

3月20日のメニュー

こんにちは、米嫁です。face02

今日は「土曜日恒例ゆとり庵さんのごはん・おかずの販売日」です。

おにぎり


今日のメニュー

塩むすび(ハツシモ使用)
五色の花むすび
さくらごはん

切干大根
キンピラごぼう
ほうれんそうのごま和え



皆様のご来店をお待ちしております。






おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(今日のメニュー)の記事画像
8月21日のメニュー
7月31日のメニュー
6月26日のメニュー
5月29日のメニュー
5月22日のメニュー
5月15日のメニュー
同じカテゴリー(今日のメニュー)の記事
 8月21日のメニュー (2010-08-21 09:22)
 7月31日のメニュー (2010-07-31 10:33)
 6月26日のメニュー (2010-06-26 10:16)
 5月29日のメニュー (2010-05-29 09:02)
 5月22日のメニュー (2010-05-22 09:06)
 5月15日のメニュー (2010-05-15 09:26)

この記事へのコメント
うわ、めちゃくちゃおいしそ! 米嫁さんて、お米を売るだけでなく、おにぎりの作り方もくわしそうですよね(^^)
いま、晩ご飯のしたくの合間に記事を読んだので、このお米みたら余計おなかすいてきました~~  ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年03月20日 17:40
今、店にmamaさんが来てくれて
ちょうどおにぎりの話しをしていたんで
コメント見てびっくり!!
お米の炊き方って意外と
知ってるようで知らないんですよね。
今度そんな企画もできたらいいな~
なんて考えてます。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月20日 19:27
めちゃくちゃ、おにぎりが美味しそうですね~
米粒がツヤツヤで、見ているとお腹がすいてきます
中身が入って無くても塩おにぎりでも、ご飯の甘味で食べられちゃいそうな感じですね~~
Posted by Taka at 2010年03月21日 06:58
taka さん

おいしそうでしょ!
ゆとり庵さんの腕は相当なものですよ!
同じおコメでも炊き方でこんなに味が違うことを
実感させられます。
このおにぎりは本当におかずがいらないです。
小さい子の一番人気です。
Posted by 米嫁 at 2010年03月22日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月20日のメニュー
    コメント(4)