2009年10月10日

10月10日のメニュー

おはようございます、米嫁です。face02

ひと昔前まで今日は「体育の日」でしたね、
そんな18年前の10月10日に主人と米嫁は結納をしました。 ポリポリ (・・*)ゞ
いや~、もう18年??早いわ~~~icon12 

さて、今週も土曜日恒例「ゆとり庵さんのごはん・おかず」の販売日がやってきました。icon14



本日のメニュー

塩むすび(千葉県産コシヒカリ使用)
五色の花むすび
ふじきおむすび
ポテトDEライス
さつまいもご飯(新登場!)

さつまいもご飯

大根切干
なすとししとうの炒め煮
キンピラ
かぼちゃサラダ
ひじきの煮物
こんにゃくと練物の煮物

なすししとう
ひじき

どれも1パック100円です!!
皆様のご来店をお待ちしております。


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(今日のメニュー)の記事画像
8月21日のメニュー
7月31日のメニュー
6月26日のメニュー
5月29日のメニュー
5月22日のメニュー
5月15日のメニュー
同じカテゴリー(今日のメニュー)の記事
 8月21日のメニュー (2010-08-21 09:22)
 7月31日のメニュー (2010-07-31 10:33)
 6月26日のメニュー (2010-06-26 10:16)
 5月29日のメニュー (2010-05-29 09:02)
 5月22日のメニュー (2010-05-22 09:06)
 5月15日のメニュー (2010-05-15 09:26)

この記事へのコメント
こんにちは♪
さつま芋ごはん、とっても美味しそうです!!
さつま芋も綺麗な色のままで
ホックホクな感じ。
上手に炊くヒ・ミ・ツ(笑)、ありますか?

今度 お弁当に入れてあげたいです。
Posted by ゆっぴぃ★まま at 2009年10月12日 11:42
ゆっぴぃ★ままさん

コメントありがとうございます♪♪
さつま芋ごはん、今週から新登場でした。
お芋の甘さとご飯には少し塩味が付いていて
とってもおいしかったですよ!
自分で調理するのは、もっぱら天ぷらくらいで・・・(汗)
たま~に気がむくと、スイートポテトをつくります(^▽^;)

>上手に炊くヒ・ミ・ツ(笑)、ありますか?
ゆとり庵さんにコツを聞いておきますね^^
Posted by 米嫁 at 2009年10月12日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月10日のメニュー
    コメント(2)