2009年08月29日

8月29日のメニュー

おはようございます。

今日は安倍川の花火大会がありますね。face02
いつもは、夏を知らせる花火大会ですが、今年は夏の終わりを
感じる花火になりましたね。

さて、そんな秋の気配も感じる本日土曜は、恒例の

大好評! ゆとり庵さんの【ごはん、おかずの販売日】face02です。

今朝もおいしいメニューが勢ぞろいしました。

本日のメニュー

8月29日ののメニュー

塩むすび(新米七夕こしひかり使用)
五色の花むすび
ポテトDEライス

大根切干
こんにゃくと練り物の煮物
なすとししとうの炒め煮
かぼちゃのサラダ
春雨サラダ
きゅうりの酢の物

なすとししとうの油炒め

今朝さっそく新米塩むすびを食べましたface02



おいしい!!icon14icon14新米のみずみずしさと口に入れた時に広がる新米の香りicon12毎年米屋が幸せを感じる瞬間です。icon06icon06

今夜の花火にお出かけの予定がある方、おむすび持って、さじきでほおばるのもオススメですicon22


新米のおにぎり



おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(今日のメニュー)の記事画像
8月21日のメニュー
7月31日のメニュー
6月26日のメニュー
5月29日のメニュー
5月22日のメニュー
5月15日のメニュー
同じカテゴリー(今日のメニュー)の記事
 8月21日のメニュー (2010-08-21 09:22)
 7月31日のメニュー (2010-07-31 10:33)
 6月26日のメニュー (2010-06-26 10:16)
 5月29日のメニュー (2010-05-29 09:02)
 5月22日のメニュー (2010-05-22 09:06)
 5月15日のメニュー (2010-05-15 09:26)

この記事へのコメント
こんにちは!!

どれもこれも美味しそ~(*^_^*)中でも塩むすび!!めっちゃ気になります(^^)/
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2009年08月29日 11:17
すし屋のうめさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

気になっちゃいました?
塩むすびはホントにオススメなんですよ!

(って自我自賛ですが ゞ・・・汗)

ゆとり庵さんの匠の技ので、
ふっくら炊き上がってます!!

機会があったら是非!!ご賞味くださいね♪♪
Posted by 片山米店 米嫁 at 2009年08月29日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月29日のメニュー
    コメント(2)