2010年08月08日

スタミナ注入

こんにちは、米嫁です。face02

本日片山米店は定休日です。
明日からのご来店をお待ちしております。



このところの暑さで、何だかみんな疲れてるな・・・icon11

よし!!今日はうなぎを食べよう。icon06

週末、美味しいうなぎを食べました。

この夏の暑さはまだ当分続きそうだからね。



我が家は安倍町にある篝火さんの蒲焼が大好きface23
今回も美味しくいただきましたよ~face21


スタミナをしっかり補給して、暑さに負けず、頑張ろうicon21



おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(休日)の記事画像
GOPANでアレンジ
本日定休日
本日定休日
定休日
本日定休日
定休日
同じカテゴリー(休日)の記事
 GOPANでアレンジ (2011-01-23 09:00)
 本日定休日 (2010-04-18 09:25)
 本日定休日 (2010-04-04 10:22)
 定休日 (2009-12-20 09:32)
 本日定休日 (2009-11-15 09:00)
 定休日 (2009-11-08 07:34)

Posted by 米嫁 at 09:00│Comments(4)休日
この記事へのコメント
寿司やうなぎ
お気に入り店って、、、
個人の好みが凄くでますよね。

これって、考えると、
個人事業商店業の強みかな
なんて、思います。
Posted by ヨクナルです at 2010年08月08日 11:01
我が家もファンです!
長いこと浜松に住んでいた兄貴(ほとんど外食で済ましてました)も
太鼓判を押してますから。

そうそう先日のChamさんには、
私も相方と以前行ったことがあります。
あそこも美味しいですね。
Posted by 静岡竹千筋細工組合 at 2010年08月08日 14:08
ヨクナルさん

買う側も、自分の好きなお店には
頑張って欲しいと思います。
我が家はここの蒲焼にしっかり
胃袋をつかまれていますよ。(笑)
Posted by 米嫁 at 2010年08月09日 21:07
静岡竹千筋細工組合さん

浜松の方に気にってもらえる味ですか!
味もいいし、お店の方達もとっても感じが
いいですよね。

そうそう、先日は急なお誘いで相棒さんを
長時間お借りしてしまってごめんなさい。
Posted by 米嫁 at 2010年08月09日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタミナ注入
    コメント(4)