2009年12月20日

定休日

おはようございます、米嫁です。face02

本日、片山米店は定休日です。
明日からのご来店をお待ちしております。



昨夜はママ友のお食事会でした。

その中の1人がお誕生日だったので、
ジャー~ン!!



時間を忘れて、おいしい食事と、楽しい会話。
元気をいっぱい充電してきました。



おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(休日)の記事画像
GOPANでアレンジ
スタミナ注入
本日定休日
本日定休日
本日定休日
定休日
同じカテゴリー(休日)の記事
 GOPANでアレンジ (2011-01-23 09:00)
 スタミナ注入 (2010-08-08 09:00)
 本日定休日 (2010-04-18 09:25)
 本日定休日 (2010-04-04 10:22)
 本日定休日 (2009-11-15 09:00)
 定休日 (2009-11-08 07:34)

Posted by 米嫁 at 09:32│Comments(6)休日
この記事へのコメント
いい時間を過ごされて来たんですね~。
たまには いいですよね。
お誕生日にホールケーキ、
きっと喜んでいただけたんじゃないですか?
Posted by ゆっぴぃ★ままゆっぴぃ★まま at 2009年12月20日 14:47
おいしそうなケーキ♪
うちはいつもシャ〇レ〇ゼなので・・・

充電した次の日は、ガンバロー!って
気分が高まります♪
今日はお休みです。
方向音痴の私だけど、頑張りますね!
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2009年12月21日 08:37
ゆっぴぃ★ままさん

ゆっぴぃ★ままさんの情報のおかげで、
まま友の皆もよろこんでくれて、
楽しいお食事会になりました。=*^-^*=
お誕生日ケーキはサプライズで
米嫁以外だれも知らなかったので、
いい演出になりましたよ。(o^∇^o)
ありがとうございました♪♪

まぐさんのところも、テイクアウトができるって
知りませんでした。
今度頼んでみます!!
Posted by 米嫁 at 2009年12月21日 08:54
さくらんぼ。さん

ケーキもお料理もおいしかったし、
お値段もとっても良心的でした。
お店の方もとても感じがよくって
大満足でした。
これで、年末まで頑張れそうです!

道が分からなかったら電話してくださいね。
ご案内します。
Posted by 米嫁 at 2009年12月21日 09:02
お食事会、楽しかったね!!色々、手配してくれてありがとう。お誕生日ケーキのサプライズ、超嬉しかったです。お誕生日に感謝。米嫁ちゃまに、感謝です。また、行こうね。
Posted by とっちー at 2009年12月21日 23:50
とっちーさん

ホント、すごく楽しかったね~♪♪
お誕生日に連れだしっちゃって、ごめんなさいね。
今度は子供たちも一緒にやっても
楽しいかもね。
またおいしいお店、リサーチしておきま~す。(笑)
Posted by 米嫁 at 2009年12月22日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定休日
    コメント(6)