2012年05月21日

スマホカバー

こんにちは、米嫁です。

三女が中学生になって、部活も本格的にはじまり、
週末はほぼ練習試合で出かけてしまうので、
ここの所、何だか静かな日曜日。icon11

昨日は米ダーリンも新潟に出張、次女も部活があって出かけたので、
子供達を送り出しお洗濯してお掃除して・・・icon10
ひと息つこうと時計を見たら、
何と!!まだ7時半face08

ゆっくりコーヒーを飲みながら、新聞を読んで。

その後、この方のお店に楽しみにしていた物を頂きに行きましたicon14

お願いしていたのは、こちら

スマホカバー

キラキラのスマホケース。

プッチ風にってお願いして、色もデザインも丸投げ・・・・
かなり大雑把なリクエストでしたが、さすがブティック店長!
米嫁の好みをばっちり分ってくれてて。
こんなに素敵なケースを作ってくれましたemoji08emoji08

うれしいな~face22
sandさんありがとうございます。


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
米嫁さん


以前から お会いしていますが…

ブログでは お初です

sandさん作
スマホカバー

い(゚o゚)/


ステキですね

( ´艸`)

大人カワイイ

私も〜と言いたいのだけれど…

残念(>_<)ながら 私はスマホではないので。。。

今度 会ったとき
見せて下さいね♪
Posted by 栗りん at 2012年05月22日 11:46
栗りんさん

コメントありがとうございます。
ホントですね!!
こちらでは初めてなんだ~。

sandさんてホント器用ですよね~
素人とは思えぬ出来栄えです。

写真より実物のほうが数倍ステキなので、
今度是非見てくださいね^^
Posted by 米嫁 at 2012年05月22日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホカバー
    コメント(2)