2011年11月26日

明日です。



いよいよ明日、オニクヤサンのいい肉の日祭です。

昨日は米嫁もカーマに買い出しに行ったりイベント準備もバッチリ

お天気も良さそうなので、みなさん是非遊びに来てくださいね〜♪


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事画像
もち麦
本日8の日
冷し中華始めました~♪
夏のご進物に
うなぎ茶漬け
本日8の日
同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事
 もち麦 (2016-06-30 09:00)
 本日8の日 (2016-06-28 09:00)
 冷し中華始めました~♪ (2016-06-27 09:59)
 夏のご進物に (2016-06-22 09:00)
 うなぎ茶漬け (2016-06-15 12:49)
 本日8の日 (2016-06-08 09:49)

この記事へのコメント
是非、是非とも行きたいんですが
試合なんだよね。
お米も欲しいし半額のお肉もすてがたい。
なんで試合なんだろう????
しかもナイターで中学の試合にも出るので
行けそうもないけど・・・残念。
明日は朝から夜までサッカーです。
Posted by 子沢山ママ at 2011年11月26日 19:14
子沢山ママさん、

あら、残念です。
相変わらず忙しそうデスね。
お子ちゃま達の活躍が楽しみですね(^^)
しっかり応援して来てね。
Posted by 米嫁 at 2011年11月26日 19:38
今日は、最後の最後のお疲れのところ・・・お騒がせしました。
お知り合いになれて嬉しかったです。

あのお二人が、あそこまで活躍しているとは、つゆ知らず・・・
お天気だったし、大盛況のようでしたし、よかったですね。
お疲れ様でした。また、お会いできますのを楽しみにしてま~す
Posted by cafeMidi kumi at 2011年11月27日 22:39
cafeMidi kumiさん

昨日はありがとうございました。
片付けでバタバタですみまませんでした。

姉と荷物もちゃっかり運んでいただいて・・・。
初対面なのにかなり図々しかったですね(汗)

12月4日はもう少しお話できますかね?
楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 米嫁 at 2011年11月28日 11:47
米嫁さん お疲れ様でした。。
もともと遊びには行くつもりだったけど
まさかあーゆーかたちで参加するとは・・・(笑)
いろんな人とお話できて楽しかったよ。
米嫁さんのおかげだね。感謝☆デス。。
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2011年11月28日 20:16
さくらんぼ。さん、お客さん達
皆んなすごく喜んでくれてました。
毎回同んなじ顔ぶれよりも、新鮮だった
と思います。
今度お疲れ様会やりましょ‼
Posted by 米嫁 at 2011年11月28日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日です。
    コメント(6)