2011年08月06日

女子会


久しぶりに夜のお出かけ♪
アルコールも久しぶり(^^)


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
おはようございま~~~す!!(笑)
今朝は起きれましたか~~~~?(笑)
長女に、今日お弁当どうする?作ろうか?・・・・と聞いたら、
良いよ、買うから・・・・。と。(笑)
親の昨晩の午前様を察したのか・・気を使ってくれているのか・・。
助かっちゃった!!!!!ははは!!!
久しぶりに、色んな話が出来て、本当に良かった・・。
いいことも、そうでないことも、こうして話すことで気持ちも楽になれたような気がします・・・。
いつでも、こうして集まれる時間がまた作れると良いね!
いや・・作ろう!
これからも末永くよろしくです!^^


                            肉嫁より
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2011年08月07日 09:23
昨日はお疲れ様です。

いや~笑いあり、いろんな話をしましたね。

私も皆さんに自分の思いを聞いてもらい
スッキリしたよん。

またこういう機会を増やして一緒に行きましょう。

ガールズトークで、今度は静かな声で話すから(笑)
Posted by 子沢山ママ at 2011年08月07日 20:57
たまには、女子同士で話をするたのしい時間も必要ですよね!
そんなお友達がいることも幸せだし^^

こないだは、寄ってくださってありがとうございました。
それに、お子さんには体験もしていただき、米嫁さんのおみやげを
置いてってくれたお気遣いには、なみだでそーなくらい、うれしかったです。

ありがとうございました^^
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2011年08月08日 21:51
肉嫁ちゃん。

お腹の底から笑って、よく食べて
久しぶりにお酒も飲んで。
こんなママとも達っていいな~~って
思いました。
同じ年代の子育ての悩みやみも
1人でくよくよしないで、吐き出したほうが
いいね!!
これからもいろんな話しをきいてね。
Posted by 米嫁 at 2011年08月09日 13:07
子沢山ママさん

≪今度は静かな声で話すから(笑)≫
え~~無理だよ~~(笑)
それじゃ面白くないじゃん^^
いいの、そんな事気にしなくていい会場を選べばね!

ホントに楽しくて時間があっという間だったね。
まだまだ話し足りないから、またやろうね。♪♪
Posted by 米嫁 at 2011年08月09日 13:12
ノリさん

長らく放置してホントにごめんなさい。

そして、昨日はご来店ありがとうございました。
ゆっくりお話しできなくて残念・・・
Posted by 米嫁 at 2011年08月16日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会
    コメント(6)