2011年07月18日

お久しぶりです。

こんにちは、米嫁です。

先週は、次女の中体連だったのですが、その前日、「まさかの捻挫…」事件発生で全く余裕がなくなり、ブログが更新できませんてました(涙)

昨日、無事に終わりました。
その内容は、また後日ご報告します。

さて、今日は
家族揃ってドライブ♪


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
おお!!東京だ~~~~!!
どこ行ったのかナ~~??
バレーの試合、大興奮しちゃった!!Aちゃんの試合を一緒に応援することが出来て嬉しかった!!かっこよかったよ!!Aちゃん!!
また、記事がアップされるの、楽しみにしてるね!^^


                            肉嫁より
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2011年07月19日 14:27
肉嫁ちゃん

長女と私はレジャーではなかったんですけどね・・・
帰りは大変な目に会いました・・・・
東名が通行止めになっちゃって(汗)

中体連、長女ちゃん、三女ちゃんに肉嫁ちゃん
みんな揃って応援に来てくれて、嬉しかったです。
応援団がシートに座りきれなくなるほどの人でいっぱいに
なるなんて、今までに無いことでした。感激でした。

オニクヤサンにはその他にも、全面協力してもらって
ホントに感謝しています。

これで、ホントに部活も終わりなんだと思ったら、
寂しくなっちゃって・・・
子供達も負けた悔し涙以上に、
このチームでの試合が終っちゃった寂しさが
大きかったんじゃなかったかなと思います。

最高に良いチームでしたから。
Posted by 米嫁 at 2011年07月19日 19:25
まあ、大変。
もう大丈夫ですかあ?
お大事になさってくださいね。
Posted by megmeg at 2011年07月20日 17:02
megさん

ありがとうございます。
中米もテーピングに痛み止めの薬を
服用して気合で中体連のすべての試合にフル出場できました。

一年生の時から、この日にスタメンでコートに立つ事を目標に
頑張ってきたので。^^
Posted by 米嫁 at 2011年07月21日 10:18
前から気がついてたけど(=^・^=)ブログの文字が大きくなって
すごく見やすいです~♪
ほんと、前から知ってたけどわざわざ言う事でもないかなぁ~と思って控えてましたわ(笑)

米嫁さん お疲れ様でした~
ではでは ゆっくりおいしいものでも食べにいきませう~
豆腐料理にする?(笑)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2011年07月22日 21:39
さくらんぼ。さん

あっ!気が付いてくれてました?
米嫁もあえて報告しなくてもいいっか。
って思ってました。アハハ

これさ、結構苦労したのに、
「ここを変えればいいじゃん、簡単だよ。」
って中米に言われた・・・(泣)

昨日はありがとうございました。
豆腐料理!いいね。
デザートにあんみつも行っとく?(笑)
Posted by 米嫁 at 2011年07月23日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。
    コメント(6)