2011年06月16日

意外な相性

こんにちは、米嫁です(^_^)

昨日、オニクヤサンに行ったら、
何やら気になる新商品が沢山並んでいて、
目移りしながら一つ買って来ました。




りんごと生姜って相性良いです。icon14icon14




おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
弘前に眼がいってしまいました。
気になる商品ですね。 
Posted by 静岡CB市民塾静岡CB市民塾 at 2011年06月16日 11:02
ん??これは何?
お湯に溶かして飲むの??
体がポカポカしそう~

500円、忘れたら言ってね~(笑)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2011年06月16日 14:03
静岡CB市民塾さん

コメントありがとうございます。
これ、オススメですよ!
今まで何で無かったの?と思う組み合わせです。
Posted by 米嫁 at 2011年06月18日 11:55
さくらんぼ。さん

お湯でも、紅茶でもおいしいです。
ちょっと風邪?って時にいいですよ。

500円、了解です。
いつもありがとう。
Posted by 米嫁 at 2011年06月18日 11:58
御紹介ありがとうございました!(笑)
あたしは、お子ちゃまで、できれば、あったかいミルクに溶かしてのみたい(笑)
でも、まだ試したこと無いんだけどね~~~ははは!!


                               肉嫁より
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2011年06月18日 14:21
肉嫁ちゃん

紅茶が美味しかったよ。
我が家では大好評。
特にミニ米が気に入ってます。
生姜のピリッとした味が良いって。(笑)
コメント、大人でしょ~♪♪
Posted by 米嫁 at 2011年06月18日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外な相性
    コメント(6)