2011年05月31日

すごい量

こんにちは、米嫁です(^_^)

ジメジメした日が続くと、何となく
身体がだるいですね。

朝から家族の顔も何となく疲れが
抜けてないみたい…






朝から頑張りました。
甘夏10個分‼

そのままでも充分美味しいけど、
ハチミツ漬けにして冷やしておくと、
もっと美味しくなります(^_^)


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
うちも毎年たくさんいただいて~
じいじがむいて砂糖漬けにしています~。
食べやすくなるよね~。
私 すっぱいの苦手だから助かります。。

でも・・・米嫁さんちの10個分はすごい~!!
Posted by さくらんぼ。 at 2011年05月31日 11:20
さくらんぼ。さん

剥かないとず~っとそのまま。
でもこうなってると早いよ~~。

でもみんなが美味しそうに食べてくれると
うれしいです。(笑)
Posted by 米嫁 at 2011年05月31日 16:43
あたしも、昨日5個剥いて、さとう漬けにして、キンキンに冷やしてます!
でも、今日はめちゃ寒いし~~~~!!(笑)
運動会用に持っていこうかな!!^^
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2011年06月01日 14:14
肉嫁ちゃん

呆れるほどカメレス・・・
ごめんなさい。
土曜日はお疲れ様でした。
最後は椅子まで独占してしまって(汗)

結局この夏みかんは土曜日まで待つことなく
即日完売だったよ。

剥くのは大変でも、食べるのは
あっという間だね。

夕食のローストビーフ、
美味しかったよ~
Posted by 米嫁 at 2011年06月06日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごい量
    コメント(4)