2011年04月22日

4月22日の記事

こんにちは、米嫁です。

インターネットで気に入ったケースを見つけたので
さっそく購入icon12


4月22日の記事


アップしたいのにやり方がわからず・・・emoji06
やっとアイフォンからブログに画像を送れました~~face15




おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
ピンク、カワイイね♪
息子1号も変えたけど、すごく使いずらそうだったよ・・・
でも慣れればいいのかな?
米嫁さんが使いこなして、よかったら教えてね~☆

そうそう、私も向奥もそろそろデス・・
どっちが行くかじゃんけんで決めようかなぁ~と(笑)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2011年04月22日 22:11
さくらんぼ。さん

メールや電話として考えるとどってことないかな・・・
でも、東北の震災の時にケータイの繋がらない
場所からもアイフォンについている
「スカイプ」ってのが使えたそうです。

それとね、超美肌に加工できるアプリを発見!!
その実力はすごいよ♪♪
これがあれば、お手入れ必要ないかも(笑)

夕べ向奥さん電話くれました。
その前に米嫁が行ければ、持っていきますね。
いつもありがとう!
Posted by 米嫁米嫁 at 2011年04月23日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月22日の記事
    コメント(2)