2011年04月18日

変えました

こんにちは、米嫁です。face02

昨日は片山米店の定休日でした。

米嫁の使っているケータイ、バッテリーのもちが悪くなって
半日位しかもたなくなっていたので、emoji06
ついにスマートフォンに変えましたemoji02


アイフォン4


とっても便利で面白いです。icon12
でも、肝心なメールが打てませんface24icon15


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
すぐなれますよ。

ワタクシも
最初メール返せませんでしたq(T▽Tq)
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年04月19日 01:51
Junkman!さん

コメントありがとうございます♪♪
メールしたいママ友に空メール送っちゃったり
散々苦労して1時間かけて打ったメールを送信する前に
消しちゃって・・・(汗)
結局半日かかりました~(;^ω^A
Posted by 米嫁 at 2011年04月19日 12:27
横に、先生がいるじゃないですか!(笑)
(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2011年04月19日 22:25
オニクヤサン

もうすっかり使いこなしている米ダーリンは、
悪戦苦闘している米嫁がちょっと面白いみたい・・・

やっとアイフォンの「ひらがな打ち?」
できるようになってきました(笑)
Posted by 米嫁米嫁 at 2011年04月22日 10:42
いいな。いいな。

スマホだぁ♪
私も早く欲しいけど、縛りがぁ・・

うちの夫もスマホに変えたとき電話に出れないかけれない・・・

電話だよね?

って聞いたくらいだったけど、みなさんそうなんですね。
Posted by ひとみん at 2011年04月22日 11:16
ひとみんさん

取扱説明書が無いので・・・(汗)
何でも取り説を読まないと触れない
米嫁にとってこれが辛い・怖い・・・・

でも、自分の使い易いようにどんどん
カスタマイズできてなかなか奥が深いです。
持つ人によって、使い方は千差万別です。

「お~~」って思わず感動する機能が満載♪♪
Posted by 米嫁米嫁 at 2011年04月22日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変えました
    コメント(6)