2011年04月13日

もう、そんなお年頃??

こんにちは、米嫁です。face02

これ、懐かしいicon14



高校生の頃、毎日使ってました。face22

自転車通学だった米嫁、朝日を浴びて通学していたので
健康的な小麦色face24
電車通学の色白お友達が羨ましかったな~
そんな時、「ヘチマは美白作用がある」と知って、
いつか米嫁もicon21
日焼けした腕にせっせとつけたものでした。

まだ売っていたって最近まで知りませんでした。

ドラッグストアーのチラシに載っているのを見つけて
「あ~懐かしい、これつけると白くなるんだよ~」って
何気なく言った米嫁の言葉に、意外なお方が反応しました。

ミニ米です

えっ、face08ホントemoji04」と言って
急いで自分のお財布の中身を調べてましたface15

ミニ米は紫外線を吸収しやすいみたいで年中小麦色、
米嫁は健康的で子供らしくって良いと思うのですが、
本人はちょっと気にしているみたい・・・

三人姉妹の末っ子で、家族の中では
いつまで経っても赤ちゃん扱いのミニ米ちゃん。
いつの間にかこんな事を気にする年になっていたんですねface17

超プチプラコスメなんで、一つ買ってあげました。face02



そして、この間買ってみたこちら、




米嫁、コスメ大好きなんですが、口紅だけは、つけられないんです。
湿疹が出てしまって、icon15icon15

今年は乾燥が激しくて、かなり荒れてしまった唇に
使ってみました。

ひと皮向けて血色のいい唇になりました~face17

しばらく続けてみよっとemoji13


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう、そんなお年頃??
    コメント(0)