2011年04月11日

必勝祈願

こんにちは、米嫁です。face02

ユニフォームを新調した中米たちバレー部icon12

昨日は全員で中学校からすぐ近くの「静岡浅間神社」へ
必勝祈願に行ってきました。face22




グリーン黄色がお日様に良く映えて
みんなの嬉しそうな笑顔が眩しかったです。icon12icon12
お天気も良く、桜も満開の見ごろとあって、
境内は大勢の参拝客で賑わっていました。

お参りを済ませ、記念写真を撮った後は
お約束の「100段階だんの駆け上がり」emoji09emoji09

3年生はあと数回の大会を残すのみ・・・
ちょっと寂しいけど、face24
新しいユニフォームで沢山の思い出を作ってほしいです。icon14

みんなガンバレemoji02


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
うん。必勝祈願、行って良かったね。

取り扱い注意!!のお年頃の子どもたちだけど、「ジュース」のご褒美で、走るんだもん、かわいいね。

思いでいっぱい作って、最高の笑顔で中体連を終えて欲しいな。

桜、きれいだったね!!

貴重なお休みの時間に、カメラマンで出動して下さった”米ダーリン様”どうもありがとうございました。
Posted by とっちーママ at 2011年04月12日 12:10
とっちーママさん

お疲れ様でした。米ダーリンも私も楽しませてもらいました。
中体連のカウントダウン、だんだん迫ってきたよね・・・
子供達より、私達の方が泣いちゃいそうじゃない?(笑)
Posted by 米嫁 at 2011年04月13日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必勝祈願
    コメント(2)