2011年04月07日

新装開店

こんにちは、米嫁です。face02

今日は米嫁もずっと楽しみにしていた
オニクヤサンの新装開店の日です。emoji08

ここ数日、我が家はお肉が食卓に上らなくて寂しかったので
(我が家の娘、お肉が苦手で、オニクヤサンのお肉しか食べられなくて・・・emoji06

さっそくお肉を買いに行ってきましたemoji09





いつもお客様を大切にしているオニクヤサンなので、
表側だけでなく、店内にも飾りきれないほどのお花がいっぱいですemoji49icon14icon14


今日からまたおいしいお肉が食べられてうれしいです。

おめでとうございます。face22


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
私も夕方に行って来たら殆どお肉がなかった~。
それだけオニクヤサンのお肉は人気ってことだよね。
ステキな店舗でしたね。
でも米嫁さんが載せている写真もすっごくキレイに
撮れていますね。
Posted by 子沢山ママ at 2011年04月07日 19:00
子沢山ママさん

子供の舌ってあなどれないよね。
美味しい物には正直に反応します。

この写真、ケータイで撮りました。
やっぱり被写体が良いと、キレイに
撮れるんだね。
Posted by 米嫁米嫁 at 2011年04月08日 10:36
被写体(格)がいい肉屋です。

昨日はありがとうございました!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2011年04月08日 23:28
オニクヤサン

お疲れ様、ハードな数日間だったと思います。
この前のひき肉で久しぶりに「みそ豚」作りました。
やっぱりオニクヤサンので作ると美味しい!!
Posted by 米嫁米嫁 at 2011年04月09日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新装開店
    コメント(4)