2011年02月23日

いただきもの

こんにちは、米嫁です。face02

先日、米ダーリンの大学の先輩がご夫婦でごお店によってくださいました。

お土産にお菓子をいただいてしまいました。icon12


白あんが甘酸っぱいイチゴとよくあって、美味しかったですface22
ありがとうございました。
お茶でも飲んでいってもらおうと思ったのですが、急いでいたようで
すぐに帰られてしまいましたicon11


そして一昨日、いつもご来店下さるお客様で、
米嫁のブログも見て下さっている方が
「これ、食べる?前にブログに書いてあったよね。」って

いただきもの

貴重な物をいただいて、恐縮ですemoji06

一口ずつ味わっていただきましたicon12face18


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
食べ物ネタに喰いつくsandです^^
おじゃましまーす♪

あじゃり餅美味しそう~~(涎)
あぁ~京都行きたい(^◇^)久しく食べてないわぁ。
Posted by sandsand at 2011年02月23日 14:14
おおぉ~~、これはこれは。。
あのモチモチ感がたまらないよね~(=^・^=)

いぶりがっこちゃん、もう完売しちゃいましたか??
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2011年02月23日 22:17
sandさん

さすが!やっぱりご存知なんですね。
今、なかなか買うのも大変らしい、貴重な
お菓子だそうです。
静岡から夜行バスが発着するようになったと
ニュースで見て、
我が家も「京都行きたい病」が・・・
Posted by 米嫁 at 2011年02月24日 10:48
さくらんぼ。さん

体調はどうですか?
そろそろお兄ちゃんの引越しやダブル
入学準備だね。
自分1人の体じゃないので、くれぐれも
無理し過ぎないようにね。

いぶりがっこ、昨日追加の分が入荷してきました。
どっさり届きましたよ。
Posted by 米嫁 at 2011年02月24日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきもの
    コメント(4)