2011年02月14日

二人でランチ

こんにちは、米嫁です。face02

昨日、ミニ米の眼鏡を作りに米ダーリン、米嫁、中米、ミニ米と4人で
出かけ、出来上がるのを待つ間に近くでお昼ごはんでも食べていようと相談。

米ダーリンと中米は「ココイチカレー」、
米嫁はお野菜をたっぷり食べられる「ベルエキップ」を薦めたのですが
米ダーリンは基本的に小洒落たお店が苦手で、中米も午後予定が入っているから
手早く済ませたいと譲らないので、

米嫁とミニ米の二人で2階へ。

ミニ米チョイスのアボカド丼

ご飯は白米。


米嫁チョイスのビビンバ丼

ご飯は玄米。

さつま芋とチョコのタルト

食後にプチデザートをプラスしました。


さつま芋とチョコレートの異色な組み合わせに驚きましたが
これがなかなか合うんです。

美味しかったです。


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二人でランチ
    コメント(0)