2011年01月30日

ハツシモでGOPAN

こんにちは、米嫁です。

本日片山米店は定休日です

明日からのご来店をお待ちしております。


今回のGOPANはハツシモで。


ハツシモでGOPAN


前回のミルキークイーンと対極のあっさりなお米で作ってみました。icon12

お米の澱粉なのか、つややかな照りがあるパンになりました。

食べると、味はあっさりしています。
子どもたちが大好きな「ハチミツとアボカド」で食べました。icon14icon14

ハツシモでGOPAN




おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハツシモでGOPAN
    コメント(0)