2011年01月25日

いつの間に~~~??

こんにちは、米嫁です。

先日、スタッフOさんに
「信号の先の所、ネイルサロンになったんだね。」
って言われて、
何時から???face08
たしか昨日も通った場所だけど、気が付かなかったな・・・face07

いつの間に~~~??

さっき自転車で通ったらホントに変わってましたemoji06

そして今日、ちょっとお遣いに出掛けると、
あれ~、ここレンタカーのお店だったけど、
いつの間にか「すき屋」になってました。

店に戻って、その話しをすると、
もう2ヶ月位前からだよって・・・・emoji06emoji06


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
私もよく「え、前からだよ」と言われます。。
意外と気にならないんですよね(^^;

静岡駅の地下にあった丸天、なくなっちゃったんですよ!
これはショックだったので気がつきました。。
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2011年01月25日 23:27
米嫁さ~~ん・・(^^;
笑っちゃう記事なのに・・なんだか胸が痛みますよ~(爆)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年01月26日 01:03
うなぴイヌさん

丸天、いつからないの??
それも知らなかった~
最近、店からでるのは
学校、試合で行く中学、スーパー
くらいだよ。
Posted by 米嫁米嫁 at 2011年01月26日 11:41
ひで。さん

近所のお店、小学生の三女も知ってましたよ・・・
極め付けが、家の通りと1本しか違わない所に
動物病院が出来たのを、半年位知らなかった事です。

家族にも可愛そうな目で見られる米嫁です(涙)
Posted by 米嫁米嫁 at 2011年01月26日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間に~~~??
    コメント(4)