2010年11月30日

祝勝会

こんにちは、米嫁です。

いい肉の日まつりの日、もう一つイベントがありました。

中米たちの新人戦祝勝会。スイパラで賑やかに、みんなホントに楽しそう。

今回の大会で団結力が一層強くなったみたい♪

「次回はベスト4に入れるように頑張りましょう。」と、キャプテンが乾杯の言葉それにチームメイトが「はい!!」と力強い返事を返し、楽しい宴が始まりました。

みんな、ひとまわり成長したみたい。




スイパラを出たあと、解散したのですが、記念に「プリ」を撮りたい!
と、2年生が移動すると、その後を一年生も付いていきます。


12人で一枚のプリをパチリ。

明日からは気持ちをリセットして、新たな気持ちで頑張ってほしいです。


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
忙しかった米嫁さんは今週は
ゆっくりできるかな??

私、今9月まで終わりました☆
あともうちょい。。

「ベスト4」といわず優勝狙って頑張って~~
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年12月01日 21:55
さくらんぼ。さん

今週の米嫁も相変わらずな感じで・・・(汗)
まったく手がつけられなかったよ~トホホ
米嫁、まだ9月分一日も終ってないです。

中米達には是非自分の出せる力を発揮して
頑張ってもらいたいです。
もうしばらく米嫁は子供の追っかけ&親衛隊
状態が続きそうです。(笑)
Posted by 米嫁 at 2010年12月03日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝勝会
    コメント(2)