2010年11月16日

行ってきました・感激。

こんにちは、米嫁です。face02

昨日のお昼、緊張でご飯が喉を通りませんでした・・・face07


お天気も良かったし、温かかったので、スタジオまで米嫁得意の自転車で向かいました。

建物の場所はわかっていましたが、何処から入ればいいの~??face08emoji06

正面入り口から廊下の突き当たりまで行ったけど、スタジオらしき入り口がないよ~emoji06

ちょっと焦りました・・・(汗)

いやな汗をかきながら、何とかたどり着き、借りてきた猫状態の米嫁でしたが、

eしず編集長の松村さんが、たまたま米ダーリンとツイッター繋がりで、盛り上がり、

米嫁の緊張をほぐして下さいました。松村さん、初めてお会いしましたが、

笑顔のとってもステキなかたでした。icon14

ここで、「外に応援団がみえてますよ。」

ガラス越しに見えたのは、いつもお世話になっている

ブロガーの皆さんicon14icon14

ブログでラジオの告知もしていなかったし、誰にも知られずひっそり

放送を終えようと思って出掛けてきましたが、いざスタジオに着いてみると

緊張が増してすっごい心細かったので、見慣れた顔が窓越しに見えた時、

ホントに涙が出そうなほど嬉しかったですicon11

強引にお願いしてスタジオに入ってもらいました。face22

そして、パーソナリティーの大村さんは米嫁と同じ「キラキラ好き」icon12

ボールペンやストップウォッチがicon12icon12にデコられていてましたicon12

スタジオの中は過去最大の人口密度だったそうで、大村さんの話術と応援の皆さんの

フォローに助けられ、とっても楽しい時間を過ごせました。face22


次回11月29日はkameyamaさんが出演しま~す。



右から:サプライズで応援に来てくれたKさんTさん
eしず編集長の松村さんS.さんHさん



皆さん本当にありがとうございます。


前日、ラジオがあるしって「レティーロ」さんでフェイシャルを施してもらったのを知っているS。さんに

「ね~米嫁さん、ラジオって顔は映らないの知ってた?」

って突っ込まれている所です。

知ってたけどね~。贅沢するのに何か口実が欲しかったの~face15

でもでも、ホントにお肌ツルツルピカピカだったんですよ。icon12

Kさんは、お仕事中に駆けつけてくださったので、お仕事へ。

S。さん、Tさん、Hさんはこの後アスティでお仕事している可愛いあの方の所へemoji09


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~
宣伝ばっちり☆でしたね。

ちょっぴり緊張していた米嫁さん、乙女のようで
可愛かったデス♪
子供の病院の予約がちょうど月曜日で
お休みをとっていたから、遊びにいけてよかったです。

きっと、米嫁さんのピカピカお肌がラジオの電波を通して
みんなに伝わったに違いない!!と、私は確信しているから~☆彡
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年11月16日 20:57
そうそう独りじゃ緊張で私も無理だった
私もKさんやJさんがいてくれてすっごく心強かった

後ろからも米嫁さんの緊張が伝わってきて私もドキドキしちゃいました

お疲れ様
楽しかったね
Posted by ひとみん at 2010年11月16日 21:16
あっ♪ Kさんも一緒だったんですね♪
緊張があっという間にほぐれる楽しい愉快な仲間っすね♪(^^)

ん? 28日?  29日?
kameyamaさんの時は誰が飛び入り参加するのか楽しみっすね♪
オイラも・・・覗いてみようかな。(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年11月17日 01:00
お疲れさまでしたぁ

って言うかぁ こんなに大々的に告知しちゃってるしぃ

でも、28日じゃないもんねぇ(^。^)

きっと、Sさんの企みだな(>_<)

ひで。さんへ、誰も飛び入り参加しませんよぉ
覗いちゃダメです
Posted by kameyamakameyama at 2010年11月17日 01:54
先日はお疲れ様でした~~~

それに強引に乱入してしまってご迷惑かけました<(_ _)>
米嫁さんが、より綺麗になっていたのでちょっとドキッと
しましたよ~~
ラジオなんで、みんなに見てもらえなかったのが
残念でした。。。
とっても上品な感じで聞いてる人は癒されたんじゃないですか???
米嫁さんのご紹介のレストラン、ぜひ行ってみたいです!

お疲れ様でした<(_ _)>

写真の顔が面白いですね!特にSんぼ。さん・・・
マンがみたいです。(^_^;)
Posted by TakaTaka at 2010年11月17日 09:14
こんにちは^^

頼もしいお仲間が大應援團を編成し
いらしてくださったんですね♪

こういうステキなみなさんが側にいてくれるってことは
本当に素晴らしいことですね^^*
米嫁さんのお人柄が手に取るようにわかります♪
お疲れさまでした^^
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2010年11月17日 10:50
さくらんぼ。さん

仕事が溜まってるって言ってたから・・・
ホントに嬉しかったです。
向奥さん、マッサージの腕もすごい!
リンパって次の日大変な事になる場合も
あるけど、すっきり小顔でビックリでした。
是非やってもらって!
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年11月17日 18:21
ひとみんさん

嬉しかったよ~。
米嫁の手が震えているのを見逃さなかった
ひとみんさん。
さすが、経験者だね。
みなさんのお蔭でホントに
楽しい時間でした。
シュシュ、楽しみ~♪♪
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年11月17日 18:24
ひで。さん

ほんとだ・・・(汗)
直しました、ありがとう。
心強いブロガーの皆さんは
米嫁の心のオアシスです。
さて、29日の応援団は?
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年11月17日 18:27
kameyamaさん

ごめんなさ~い。
28日はkameyamaさん
「いい肉の日まつり」に来てくれる日でしたね。(笑)
Sさんはノータッチですよ~。
きっとね~、応援の人が神様に見えるよ。

なんて、あんまりプレッシャー掛けるとかわいそう
だから、この位に(笑)

放送楽しみにしてますね。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年11月17日 18:34
Takaさん

あ~~~!!
Taka さんラジオで姿が見えなかったからって
誇大表現すると、「ジャロ」に通報されちゃうよ~。

過呼吸で倒れなくってよかったです。
皆さんのおかげ、ホントにありがとうございます。

写真、まんまアップしても全然問題ないと思ったんですけどね。
この写真だけでも、楽しい雰囲気が分りますね。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年11月17日 18:40
けんちゃん さん

eしずのブロガーさんて、気持ちの温かい
方達ばかりです。

出会いに感謝ですね。

「まだまだ」な米嫁ですが、
皆さんのステキな所はどんどん吸収して、
少しでも周りの人たちに恩返しできると
いいなって思っています。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年11月17日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました・感激。
    コメント(12)