2010年11月17日

二代目ビューラー

こんにちは、米嫁です。

最近まつ毛パーマデビューした米嫁。
朝が楽ちんです~♪♪


そんな米嫁はホットビューラー派です。

かれこれ20年近く使っていたホットビューラーが行方不明になってしまったので、face16
新しいのが欲しかったんですが、
アイラインとマスカラがセットになった、お得なビューラーを発見!!




ゴールドのケースに入ってゴージャス感たっぷりicon12




挟んでカールするビューラーは、マスカラを塗った後使うと、くっついて、emoji06
抜けちゃったりするけど、ホットビューラーは、きれいなカールが作れます。icon14icon14
これ考えた人って偉大だわ~。icon12
手放せませんface02


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
わかるーーまつげは、命のつぎに大事だもんね!(おおげさ・・)
わたしはいまは、エクステです♪
米嫁さんもいいのみつけてナイスですねーー!!   ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年11月18日 07:40
近頃まぶたのお肉が下がってきて、ビューラーに肉をはさむの

めちゃ痛い

私も買おうかな~

電気屋さんで買うの
Posted by ひとみん at 2010年11月18日 08:42
ふふふっ~♪
私もホットビューラー使ってたのよ~
でもあまりにも毛が短くて、しかも使い方が下手で
「あちぃ~」連発だったの(-.-)

1度エクステしたらやめれなくなっちゃったぁ~。。

日曜日、米嫁さん絶賛のマッサージしまーす。
どんなかな?今からワクワクです。
大顔がどんだけ小顔になれるかな?♪
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年11月18日 22:26
アミティエ ノリさん

エクステって今人気だよね。
ママ友の仲でも付けてる人がいて、
すご~いカワイイ!

ホットビューラーにも形がいろいろあるんだけど、
これが米嫁の目の形に合ってるみたい。
Posted by 米嫁 at 2010年11月20日 09:40
ひとみんさん

そうなの!
米嫁も、それが悩みの種なので
ホットビューラーが手放せません。
これはドラッグストアーでみつけました。
限定品で、マスカラとアイラインのおまけ
でビューラーが付いてるみたい。
オススメだから、ひとみんさんも使ってみて♪♪
Posted by 米嫁 at 2010年11月20日 09:45
さくらんぼ。さん

さくらんぼ。さん、そういえば
最近まつ毛が長くなって、ゴージャスな
セレブ感が益々増してるよね。

マッサージは当日よりも次の日の方が
違いがはっきりわかるよ~。
楽しみだね。
Posted by 米嫁 at 2010年11月20日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二代目ビューラー
    コメント(6)