2010年11月10日

嬉しかったこと

こんにちは、米嫁です。

急に寒くなってきましたね。米嫁の苦手な季節になってきました・・・face07

そんな昨日、「明日の朝は冷えるらしい」とのヤフーの天気予報を見て、
今年もいよいよファンヒーターをつける日が来そうだと思い、
灯油を買って来て家の横の暗がりでタンクに給油をしていると、
表に1台の車が、icon17

お隣の家に遊びに来る彼女の車に似ていたので、
米嫁の車が邪魔かな~って気になり、その車をじ~っと見ちゃったface15

降りてきた女性が

「米嫁さん?」

「へ?」

「ノリです。」

「お~ノリさん!!」

暗がりに居たのに声をかけてくれました。

嬉しかったこと

Eーカーニバルが無事に終わり、その後も忙しい中、わざわざ来てくれました。

そしてこんな上品なお菓子をいただいちゃいました。
ノリさん、ご馳走様。face22

ノリさんの仕事に対する姿勢にはいつも感心します。
女性らしい気配りもとってもステキ。

そして、今日届いたノリさんからのお手紙。icon14icon14


嬉しかったこと

気持ちのこもった直筆のお手紙ってどうしてこんなに
温かい気持ちになるのでしょうね。


「気持ち」やっぱり一番大切なものですね。
ノリさん、本当にありがとうございました。


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
パソコンやワープロが普及してもやっぱり手書きって心がこもっていてうれしいですよね。
私もメールに頼らずたまにはお手紙書かなくっちゃ。汗
Posted by ひとみんひとみん at 2010年11月10日 23:31
ひとみんさん

なんだろ、相手の真心みたいな物が
字に表れるんですかね。
すご~くうれしかったです。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年11月11日 18:55
こんばんは^^

ご無沙汰しております^^;
直筆のお手紙はやっぱり温かいですよね♪
書く方もいただく方も
みなさん笑顔になれますもんね^^*
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2010年11月11日 22:30
けんちゃんさん

こちらこそ、ご無沙汰してごめんなさい。

確かにいただく手紙も嬉しいですが、
自分が書くのも相手の事を思って
書く手紙はわくわくしますね。
Posted by 米嫁 at 2010年11月12日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しかったこと
    コメント(4)