2010年11月04日

まずは

こんにちは、米嫁です。

昨日、朝から向かったのは東京です。icon59


今回の東京行きは、2ヶ月程前から計画していましたが
台風の影響次第では、昨日が大会に変更になりキャンセル、icon15
もしも負けていたらこの日も間違いなく練習がありこれまたキャンセルicon15
もう、ここ数日米嫁はハラハラしっぱなしでした。emoji06face07

でも、天候も試合もいい方向にむいてくれ、
おまけに、顧問の先生がこの日の部活をお休みにしてくれました。icon12
先生!本当にありがとうございます。icon12
中米の4年越しの夢が実現しました。icon14icon14


直前までヒヤヒヤだった今回の東京行き。
現地で落ち合う予定だったお友達と数日前に朝から一緒に行ける事になりicon12
母娘共々行きの新幹線からとっても楽しい時間でした。face02



まず、向かった先は、ハワイで人気のパンケーキのお店
今年日本に初出店したと新聞で読んでずっと行ってみたかったお店。

Eggs'n Things 原宿店

渋谷区神宮前4-30-2




朝9時の開店に合わせてちょうどいい時間に到着。
すでに。5組ほど並んでいました。すご!!face08


パンケーキの前に、まずは腹ごしらえ。emoji28



チーズの入ったオムレツ。





エッグスベネディクト

マフィンの上にほうれん草とベーコン、ポーチドエッグが乗っています。






そしてこれが、噂のパンケーキ。
このホイップクリームの多さにビックリ~face15

隣のテーブルの人は、これに追加のクリームもオーダーしていましたicon10
それを見て4人とも目がテンface08face08face08face08emoji06

でも食べてみたら・・・・おいしぃface23

パンケーキはふわふわ、生地がいつものパンケーキとはまったく
別物emoji02

メープルシロップもかけて食べましたface18

のんびりブランチした後は、女の子が一度は行ってみたいと憧れる
原宿竹下通りへemoji09

相変わらずものすごい人・emoji02

ママ達の頃はここをクレープを食べながら歩くのがお決まりのパターンだったのよね~
今は、そのクレープ屋さんも数件だけ。
自分の娘を連れてこの通りを歩いているのが、何だか不思議な感じでした。


と、ここまではいわゆる「イントロダクション」
この後、いよいよ本当の目的の場所へ!!

気になるこの続きはまた明日emoji14
って、もうバレバレですが、一応引っ張りますface14


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
私・・・・東京にオシャレなお洋服でも買いに
行ったのかなぁ~と思ってたの。
で、下の記事のコメでなんとなく この私でもわかったような・・・(笑)

あっ!でも引っ張ってるから、わかんないふりします。。


どこにいってきたんですか?(笑)
続きが楽しみでーす。
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年11月04日 20:30
このコースは私が大好きなあそこに続くかな

パンケーキ懐かしいハワイでも混んでたぁ。
また食べたいなぁ
Posted by ひとみん at 2010年11月04日 23:32
さくらんぼ。さん

お洋服買いに行けたらいいね~。
今回は付き添いなので、グッと我慢しました。

楽しみでしょ~!
ポイントは「付き添い」だから~^^
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年11月05日 19:01
ひとみんさん


ハワイのお店行ったの~?
いいな~。
やっぱり本場のお店で食べると
ちがうだろうな・・・
羨ましいです。♪♪
あのふわふわのパンケーキは
忘れられません。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年11月05日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずは
    コメント(4)