2010年11月08日

10月売り上げベスト5

こんにちは、米嫁です。face02

本日8の日お持ち帰りサービスデーです。

今週のお試し米は「富山コシヒカリ」
玄米1k478円418円です

皆様のご来店をお待ちしております。

10月の売り上げベスト5
連日のバレーねたでアップがおそくなりました。emoji06



1. 土佐天空の郷ヒノヒカリ

2. 富山コシヒカリ

3. ひとめぼれ
 
4. 三和コシヒカリ

5. コシヒカリ


テレビの影響で、人気急上昇の天空が
ランク外からのナンバーワンです。


10月売り上げベスト5

昨夜はおこんの「太陽」さん
お店で11月28日にオニクヤサンで開催される「いい肉の日まつり」の打ち合わせがあり
米ダーリンと2人で参加してきました。

去年のイベントからもう1年たつんですね。
今年も盛りだくさんなイベントになりそうですemoji02


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事画像
もち麦
本日8の日
冷し中華始めました~♪
夏のご進物に
うなぎ茶漬け
本日8の日
同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事
 もち麦 (2016-06-30 09:00)
 本日8の日 (2016-06-28 09:00)
 冷し中華始めました~♪ (2016-06-27 09:59)
 夏のご進物に (2016-06-22 09:00)
 うなぎ茶漬け (2016-06-15 12:49)
 本日8の日 (2016-06-08 09:49)

この記事へのコメント
もう1年が経ったんですね、早いですね。
当日はみんなで盛り上げて楽しみましょう。
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2010年11月08日 19:42
晃ちゃん祐ちゃんとうさん さん

一年前にできたご縁がこうして続いている事に
感謝です。
今からすごく楽しみです。
よろしくお願いします。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年11月09日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月売り上げベスト5
    コメント(2)