2010年10月09日

ドキドキです

おはようございます、米嫁です。face02

今日は土曜日恒例
「ゆとり庵さんのごはん・おかずの販売日」です。

皆さんのご来店をお待ちしております。


ドキドキです


今日は次女の大会があります。

米嫁は仕事の都合で見に行ってあげられないのですが・・・face19
気になって、しかたがありませんicon10


経験者の少ないチームながら、前回のシード決定戦で見事シードを勝ち取り
今日はシード校としての初公式戦。
短い期間でよくここまで頑張りました。

「今年は個人技じゃなくてチーム力で。」

みんなの気持ちを一つにして頑張ろうとキャプテンが
チームを引っ張り、まとめてくれ、いい感じでモチベーションを
あげてくたおかげだと思います。

子供の可能性って無限大だ!icon12と改めて実感しました。

今日勝てば、あすの決勝リーグに進出できます。
この間仕上がったばかりのトレーナを着て、出かけて行きました。

ドキドキです

頑張れ!!


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
頑張れ!私も応援しています~♪
Posted by ひとみんひとみん at 2010年10月09日 09:45
ひとみんさん

ありがと~!!
やっぱり居ても立っても居られず、(笑)
お昼休みに速攻で一試合見に行ってきます!!
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年10月09日 11:25
気になるよね~
うん、気になる気になる☆

見にいっちゃえ~~

で・・・・結果はどうだったのかな?
トレーナー効果あったかな?

実力もあるけど、気持ちも大きいよね~。
キャプテン、副キャプテンが、みんなを
引っ張ってガンバレ~♪

(親もね  笑)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年10月09日 14:22
雨が降り、しかも寒い中大変な一日だったと思います。
これからますますチームワークを良くし、
レベルアップをしていってください。

新しいトレーナーが役立つ一日でしたね。
Posted by 静岡竹千筋細工組合 at 2010年10月09日 18:56
さくらんぼ。さん

やっぱり、気になって見に行っちゃった・・・
結果は・・・・(涙)
今日の結果は娘にとってすごく意味のある
試合でした。
これをプラスにできる子だと信じています。
(親ばかですみません)
Posted by 米嫁 at 2010年10月09日 20:09
静岡竹千筋細工組合さん

先日はわざわざ娘の為にありがとうございました。
卒業しても、気に掛けて下さって、ホントに
ありがたいです。
「強い気持ち」、これも実力ですよね。
Posted by 米嫁 at 2010年10月09日 20:12
肉屋も、今日感じてきたよ~~。

で、そのあと村越さんで晩ご飯!

新米美味しかったです!!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2010年10月11日 23:03
オニクヤサン

我が子の頑張っている姿を見ると
応援してあげたくなりますよね。
米嫁にとって、それが日々の支えになっています。

新米食べたんですね。
おいしいご飯って幸せになりますよね♪♪
Posted by 米嫁 at 2010年10月12日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキです
    コメント(8)