2010年10月07日

こんなんなりました

今日の米嫁・・・



包帯の下はテーピング



おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
どうしたの???
テーピングって事は・・・・
手が痛いって事だよね??

え~~どうしたの?
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年10月07日 16:51
こんばんは^^

どうしちゃったんですか?
かなり見ていても痛いですよ・・・
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2010年10月07日 17:42
どうしたの~~~~~(TT)
重いもの持ちすぎ?
それとも怪我?
忙しい毎日だったもんね。
お大事にだよ!!
Posted by mamamama at 2010年10月07日 23:09
痛々しいわ~。
どうしたの…。
早く、治るといいね。
Posted by チコ at 2010年10月08日 00:45
本当にどうしたんでしょうか?お見舞い行きましょうかー(*^-')b
Posted by きーパパ at 2010年10月08日 02:20
どどどどどしたの???
腱鞘炎???だいじょ~~~ぶ??
忙しいからね・・・・大事にしてね・・・・。
先日は、お姉さんが,おつかいに来てくださって、ありがとうございました!^^
また、出れない時は持っていくから気軽に言ってね!!^^

・・・・ちなみに、うちの長男も、3日前に、転んで、左手骨折。
ギブスでガッチリ。全治1ヶ月・・・。


                    肉嫁より
Posted by オニクヤサン at 2010年10月08日 07:23
さくらんぼ。さん

メールもありがとう。
ちょっと疲労が溜まったみたいでね・・・
テーピングってすごいね!!
楽になるから不思議です。
Posted by 米嫁 at 2010年10月08日 15:37
けんちゃん

ご心配ありがとうございます。
自分の筋肉を過信してました。。。(涙)

個人事業者は健康あっての商売ですものね。
代わりがいないから、普段から気をつけないと
反省・・・
Posted by 米嫁 at 2010年10月08日 15:40
mamaさん

ご心配ありがとうございます。
これはちょっと大げさに包帯を
巻いてありますが、筋肉の緊張が
あって、朝味噌汁を作ろうと、空の
お鍋を持とうとしたら、痛くて持てなくて
慌てて病院に行きました。

自分で思うほど若くないんですね。。。(涙)
Posted by 米嫁 at 2010年10月08日 15:50
チコさん

心配してくれてありがとね。
昨日はホントに痛くてね・・・
今日は少し楽になりました。
Posted by 米嫁 at 2010年10月08日 15:55
きーパパさん

お見舞いありがとうございます。歳と共に
筋肉が衰えて行くのを実感してしまいましたよ・・・(涙)
痛い手首をかばっていたら、変な所に力が入って痛みたい

プロテインとか飲んだ方が良いお年頃
Posted by 米嫁 at 2010年10月08日 16:00
肉嫁ちゃん

長男君大変じゃん!!
お大事にね・・・
最近、ご飯を作る時間もなくて、
姉が夕飯を作りに来てくれるの。
助かるわ~。
Posted by 米嫁 at 2010年10月08日 16:08
大丈夫腱鞘炎?
重たい物もつから疲れちゃったのかな?
お大事にしてください~♪
Posted by ひとみんひとみん at 2010年10月09日 08:00
ひとみんさん

ありがとうございます。
歳はとりたくないわね~(泣)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年10月09日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなんなりました
    コメント(14)