2010年09月06日

初試合

こんにちは、米嫁です。face02

先週の土曜日、米嫁は次女の初公式試合の応援に行かせてもらいました。

米嫁が留守中にもかかわらず、
ご来店くださったブロガーのみなさん。
本当にいつもありがとうございます。
face01

新生チーム誕生からまだ、1ヶ月程ですが、なかなかの出来。
経験者の少ないチームですが、1ヶ月でここまでのチーム力を築いた
娘達には「頑張った。」と言ってあげたいと思いました。
今回の試合で感じた事をステップにして、これからの1年
悔いの残らないよう精一杯頑張ってほしいです。face22

そんな一日頑張った次女のリクエストで夕食は
家族でお好み焼きを食べに行ってきました。face18




子供達はばあばに連れてきてもらった事があるお店らしく
オーダーもしてくれました。

店内は座席数もかなりある広いお店でしたが、
満席で20分程待って中に案内されました。

おいしいご飯を食べながら、人気店の秘訣も観察・観察face14


出かける前に、関西出身のお客様に市内でおいしいお好み焼きの食べられるお店を
教えて頂きましたが、小さいお店で、「予約をしないと入れないかも。」
というお話しだったので、次回は是非是非そちらのお店に行ってみたいですicon12




おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
娘さん頑張ってますね。
皆でチームワークをしっかりと築き上げ、さらにいいチームにしていってください。
相棒を通して時々お話が行くと思いますので、娘さんにも伝えてください。
Posted by 静岡竹千筋細工組合 at 2010年09月07日 22:01
静岡竹千筋細工組合さん

相棒さんには母も娘も随分助けてもらって
とても心強いです。
娘達が心に秘めている目標に向かって
父母会も出来る限りサポートして行きたいと
思っています。
Posted by 米嫁 at 2010年09月08日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初試合
    コメント(2)