2010年08月30日

送別会

こんにちは、米嫁です。face02

土曜日、仕事を終えた後、今月で退社したKさんの送別会をしました。




会場は静岡109の6階にあるこちらのお店。
和食の創作料理が食べたれるお店です。

味処 吽字(うんじ)







お刺身






湯むきしたトマトの中に野菜が。
手作りのタルタルソースをつけていただきます。





茶碗蒸し。冷製になっていました。face22


送別会

ご飯は、牛肉の乗ったお寿司
お肉が柔らかくって贅沢なごはん。icon12


これに、前菜、サイコロステーキ、揚げ物も出ました。

そして、〆のデザートも。

見た目も味も大満足です。face02




米ダーリン・米嫁・スタッフのOさん・Kさんの4人で
お酒も飲みながら、おいしいお料理をいただきました。

新しい職場の話も聞かせてもらったり。

ホントにいつも明るいKさん、これからも、友達として
ずっとお付き合いしていきたいです。

またご飯食べに行こうねface18




おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
109の上でゴハンが食べられるなんて知りませんでした!!

上品なお食事☆☆
こんなトコロで送別会なんて、
Kさんへの感謝の気持ちが伝わってきます(^^)
あ、もちろん文章からだって 伝わってきてますよ!!

先日はありがとうございました。
せっかく来ていただいたのに ドタバタとすみませんでしたm(_ _)m
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年08月30日 19:28
和風美人のスタッフさん。。
いないのは寂しいけど、新しい職場でも
頑張ってやってくれると嬉しいですよね♪

創作料理に目がない私。。。
牛肉の乗ったお寿司・・・おいしそ~~
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年08月30日 20:28
おいしそうです。
送別会って応援みたいな感じで寂しいけどいいですよね。
さてさて、バジルソース困っちゃった。
賞味期限切れないうちに寄りたいのですが。
どうしても動けないのらー。
うーん、電話してもいいですか?
Posted by megmeg at 2010年08月30日 23:27
新たな出発のお祝いって感じですね♪(^^)
米嫁さんご夫妻の温かさが伝わってきます♪
Posted by ひで。ひで。 at 2010年08月30日 23:52
うなぴイヌさん

前は他のお店だったようです。
109の客層との雰囲気のギャップが
おもしろいです。

この前は忙しい所をお邪魔しました。
寒くなるのが楽しみです。
Posted by 米嫁 at 2010年08月31日 11:05
さくらんぼ。さん

働き者だし、責任感もあるし、
何処に行っても重宝される人材だと思います。

お寿司、おいしかった~。
また一緒に行きましょ!!
Posted by 米嫁 at 2010年08月31日 11:08
megさん

街中なのに静かで雰囲気もよく
オススメのお店です。
バジルソースね。
ご心配なく。
またタイミングのあった時でも構いませんよ。

後でノリさんから連絡が行くと思いま~す。
Posted by 米嫁 at 2010年08月31日 11:11
ひで。さん

彼女には仕事以外でも本当に色んな事で
助けてもらったので
本心はとっても寂しいんですけどね。。。
Posted by 米嫁 at 2010年08月31日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会
    コメント(8)