2010年08月12日

夏季休業のお知らせ

こんにちは、米嫁です。face02

片山米店は

8月13日(金)~8月15日(日)まで

夏季休業させていただきます。

夏季休業のお知らせ

今年は家族の休みが合わず、旅行の予定はありません・・・face15

去年はマイルを使って南の島に家族で行きましたicon32

夏季休業のお知らせ

あれから1年か~
早いな・・・・

8月16日から元気に営業します。



おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事画像
もち麦
本日8の日
冷し中華始めました~♪
夏のご進物に
うなぎ茶漬け
本日8の日
同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事
 もち麦 (2016-06-30 09:00)
 本日8の日 (2016-06-28 09:00)
 冷し中華始めました~♪ (2016-06-27 09:59)
 夏のご進物に (2016-06-22 09:00)
 うなぎ茶漬け (2016-06-15 12:49)
 本日8の日 (2016-06-08 09:49)

この記事へのコメント
ステキな夏休みにしてくださいd(>ω<*)☆

お姉ちゃんのだけでなく、
米嫁さんの日記も楽しみにしてますね(´艸`)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年08月12日 23:56
うなぴイヌさん

お休み中にうなぴイヌさんの所にも
お邪魔したいなと思っていま~す。
Posted by 米嫁 at 2010年08月13日 10:52
おっ♪ 夏休みっすね♪(^^)
普段忙しい主婦業&自営業。
た~っぷり楽しんで下さい♪
Posted by ひで。ひで。 at 2010年08月14日 00:24
昨日は仕事で参加できなくてごめんなさい(TT)

指くわえて 仕事しながらランチのお料理 想像してました。。。
Posted by mamamama at 2010年08月14日 07:17
昨日は偶然お会い出来て
嬉しかったです~♪

マイルを使って旅行なんて
凄いですね!
今度マイルの裏ワザ
教えて頂きたいです(●^o^●)
Posted by キャサキャサ at 2010年08月14日 20:03
南の島、素敵ですね。
海外行ってみたいけど無理だろうな…。
やっぱりおきなわがいいわ(*^_^*)
マイルの勉強会、参加してみたいです!
Posted by チコ at 2010年08月14日 23:52
ひで。さん

お返事おそくなりました。(泣)
最近パソコンを使う時間が長くなって
眼精疲労と肩こりが酷いので、
この連休はパソコンは極力触らないと
決め、ゆっくり眼を休めました。

今日はだいぶ肩が軽いです~♪♪
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年08月16日 10:47
mamaさん

今回は残念でした・・・
またゆっくりお話ししながら
美味しい食事をご一緒したいです。

mamaさん暑い中、お仕事がとっても
お忙しいみたいなので、
体調に気をつけてくださいね。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年08月16日 10:49
キャサさん

コメントありがとうございます♪♪
偶然キャサさんとお会いできるなんて
米嫁も嬉しかったです。
eしずのブロガーさんって
キレイな方が多いですね。
キャサさんも、美女オーラを放って
ました~♪♪
次回は同じテーブルでご一緒したいです。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年08月16日 10:53
チコさん

南の島っていいよね~。
沖縄も大好き!
そうそう、あの後伊勢丹で
海ぶどう、ゲットしました~

やっぱり米嫁は初めて食べたよ。
おいしかったです♪
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年08月16日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏季休業のお知らせ
    コメント(10)