2010年07月20日

やっと行けました。

こんにちは、米嫁です。face02

皆さんはこの連休、どんな風に過ごされましたか?

米嫁はこの二日間、eしずのブロガーさん達にたくさんお会いできました。

まず、第一弾!

パルコまで長女・三女と買い物に出かけたので、(セール真っ只中、誘惑が多すぎ~icon10
ずっと行ってみたかったやかちさんのお仕事しているお店へ。icon16

ちょうどお昼の時間で、店内は大勢のお客さんが、米嫁は娘達と
お蕎麦をいただきました。face02

注文する時には、店内をキョロキョロしましたがやかちさんを見つけられず・・・

お休みか~残念。
と思っていました。そしたらしばらくして、これから仕事に入るやかちさん登場icon14

そして、米嫁のテーブルにお蕎麦を運んできてくれて、



そこで、米嫁達に気付いてくれました。face02

あれ?やかちさん、いつもの可愛らしい声が?

お大事に、早く治るといいですね。




追伸:やっぱりセールに行って、何も買わないで帰る事はできず・・・

やっと行けました。


あと、サンダルも欲しかったんだけど、グッと我慢icon11あ~でもでも・・・頭から離れませんface07


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
思いっきりブログに定休日って書いてありましたね(笑)
まったく確認もせずにうちの両親のいきなりの突撃訪問
申し訳ないです...。
定休日なのにダンナ様に対応してもらっちゃった様で
すみませんでした!
お伝え下さい。
でも無事に買えて両親も喜んでました♪
次回は下調べして営業日にいきま~す!
Posted by 手作り工房 FUJITA手作り工房 FUJITA at 2010年07月20日 13:09
ん??
この可愛いネックレス。。。
見たような~気のせいかな??
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年07月20日 17:26
手作り工房 FUJITA さん


昨日はお休みでしたが、お客様が結構
来てくれたみたいです。

お米の感想聞かせてくださいね。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年07月20日 17:36
さくらんぼ。さん

さすが!!チェック入ってましたか?
昨日さっそく着けていったんですよ♪♪
なかなかのお気に入りです
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年07月20日 17:46
可愛いネックレスだよね

saleでは なにか買わないと 損する気がするよね
Posted by 風鈴 at 2010年07月20日 18:07
昨日は初対面なのにあんなですみませんでした

念願の米嫁さんにお会いできて本来なら舞い上がっちゃうところなのにテンションが低くて申し訳なかったです

かわいいアクセサリーつけてる~

と思ってたんです


今度お店にも寄らせて頂きます
Posted by ひとみん at 2010年07月20日 19:08
風鈴さん

そうなんですよね。
まんまとデパートの作戦にはまってしまいました。(笑)
でも、前からロングネックレスが欲しかったから
この子を見つけられてよかったです♪♪
Posted by 米嫁 at 2010年07月20日 21:27
ひとみんさん

米嫁もひとみんさんにお会いできるのを
楽しみにしてました。
調子すごい悪そうでしたもんね・・・(泣)

ほんとはもっといろんなお話しをしたかったな~って
みんな真剣で、お話しする余裕はなかったですね。

ひとみんさんもネックレス気がついてました?
うれしいな♪
お店に入る時の米嫁、外で見るのとギャップが激しいかも
ビックリしないでね(汗)
Posted by 米嫁 at 2010年07月20日 21:34
今、静岡の街には危険な誘惑が沢山なので
行かない様にしている我が家です・・(爆)

やかちさんのお勤め先はお蕎麦もあるんですね♪
ん~~何処だろ・・・甘味処だと思っていたんですが・・
ますます分からなくなってきました・・(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2010年07月20日 23:57
ネックレス、かわいいね(^。^)y-.。o○
いろんな方とお知り合いで羨ましいです。
やかちさん、ブログをみてどんな人だろうと気になってました。
まだお会いしたことがなくて今度紹介してください(*^_^*)
お蕎麦屋さん??
Posted by チコ at 2010年07月21日 00:44
月曜日はお世話になりました。^^v
10年越しの『恋人』に会いにゆき(言うのはタダだよね~)
大遅刻・・・ごめんなさいね。。。(^^;
採れたての野菜たちを 贅沢なお料理で^^幸せでした。^^v


アスティのなか関東のお友達へのお土産さがしでうろうろ(笑)
まさか。。。あんなとこみられていたなんて(^^;
あたふた新幹線の時間になってダッシュしたときですね~(汗)
しかもね・・・お給料日すぎておろしてなくてキャッシュコーナーで出金して
ソコに・・・干物やさんで購入したお土産の大きな袋忘れて改札ゆき戻りました(笑)

甘味処かと思ったけどお食事もできるなんていいですね。^^v
アスティは元に友人もいるので夏のイベントも楽しみにしてます。
Posted by mama at 2010年07月21日 11:50
ひで。さん

そうそう、今お街はとっても危険です!(笑)
でもね~、わかっていてもダメなのよね・・・

やかちさんのお仕事しているお店、米嫁も
甘味処と聞いていたので、お店に着くまでは
あんみつを食べようと思っていたんですが、
思いがけずお昼ご飯が食べられました。
探してみてね~♪♪
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年07月21日 12:26
チコちゃん

ほんと?嬉しいです。
年甲斐なく可愛いものが好きなの♪
米嫁なんかよりチコちゃんの方がずっと
顔が広いと思うよ~。
行動力もあるし。
やかちさんは、かわいいんだよ~~
若いしね。
アスティーの中にあるお店で頑張って
お仕事しています。
今度会った時にお店の名前教えてあげますね♪♪
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年07月21日 12:33
mamaさん

ホントに大急ぎなオーラを放ってました^^
でも、聞いてビックリなプレミアムなお楽しみ♪
うらやまし~~。

mamaさんお見えになるかな・・・って
心配だったけど、お会いできてよかったです。
おこんさんのお料理もおいしかったし、
ご一緒できた皆さんは前向きでパワーが
あって、米嫁もまだまだ頑張れそう!!
ってやる気をたくさん分けてもらえました

お土産の「かりんとう」と「ぬれおかき」、
おいしかった~。ごちそうさまでした。

オニクヤサンのイベントに参加させてもらったのが
きっかけで、こんなに素敵なみなさんと、
交流を持てるようになって、
感謝の気持ちを再認識しました。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年07月21日 12:48
今さらですが…先日はありがとうございました〜ww娘さんを連れて寄ってくださって、すっごく嬉しかったです〜(>▽<)w飴も大活躍で、もう少しで喉も治りそうです♪ご心配おかけしました〜(´ω`)
今度は甘いものでも食べに寄ってくださいね〜(^^)w
Posted by やかち at 2010年07月23日 00:16
やかちさん

ついこの前、お店でエプロンしてる米嫁を見ちゃったから
その格好がインプットされっちゃったかもね・・・
早く、声も治るといいね。
今度は3時のおやつに行きますね~。
Posted by 米嫁 at 2010年07月23日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと行けました。
    コメント(16)