2010年07月18日

ぴったりなメモ帳

こんにちは、米嫁です。

今日と明日、片山米店は定休日です。
火曜日からのご来店をお待ちしております。



先日、さくらんぼ。さんが、長女のリクエストしていたデコクリップをを届けに来てくれました。icon14



朝から一日予定が目白押しだったみたいface01

かわいいメレンゲのお菓子も頂いちゃったicon06

ぴったりなメモ帳

やさしい甘さでとってもおいしかったです。ご馳走様。face02


昼間さくらんぼ。さんとご一緒だった風鈴さんから預かってきたよ~って。



かわいいでしょ~


可愛いだけじゃなくて、実用的!!

米嫁、ここの所、いろんな用事が立て込んでいて
先週も、夜、小学校の委員会の会合があったのを
すっかり忘れて、忘れてた事を、今週気ついたりして・・・(汗)icon10

そんな米嫁の様子が見えていたかのような、タイムリーなプレゼント。icon27
嬉しかったですface02

実は米嫁、まだ風鈴さんにお会いした事がありません・・・(涙)
それなのにこんな気遣いを頂いて、何度も言っちゃうけど、すご~く嬉しかったです。icon06
かわいらしいブタちゃんと風鈴さんの温かさで気持ちがほっとしました。
ブログでの素敵な出合いにまたまた感謝です。icon14

大事に使います。face02



おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
わたしも お会いしたいですよ~(*^_^*)

私もメモ つかってま~す !!
なにせ あれやこれやで・・・
このメモあれば 大丈夫かな (笑)
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年07月18日 20:26
嬉しいですね


これてのひらさんのかな
わたしも気になっていたメモでした。


今日、昨日かな
どこうろうろしてたのかしら
Posted by mama at 2010年07月19日 01:55
風鈴さん

お食事絶対、実現させましょうね。
ほんと、重宝しそうなメモ
ありがとうございました♪♪
Posted by 米嫁 at 2010年07月19日 10:09
mamaさん

正解です♪♪
さすがmamaさん

昨日はなんだかすご~く急いでいるように
見えました。
米嫁はお店の中で、お蕎麦をずるずるすすってました。(笑)
mamaさんショーケースの前で立ち止まって和菓子を見てたでしょ?
あのお店にいました^^

「あっmamaさんだ!!」って思って、とっさに呼び止めに
行こうとしちゃいましたが、娘達の手前、食事の最中に席を
立てなくて・・・ごめんなさい。

mamaさん、エレガントでとっても素敵でしたよ♪♪
Posted by 米嫁 at 2010年07月19日 10:18
私も米嫁さんもmegさんも このメモは絶対に必要と
見込んだ風鈴さん さすがですね!!

めれんげのお菓子ね、白いのがハッカ味みたいで
それだけ探して食べてます(笑)


今日はお疲れ様でした。。。
米嫁さんちのよーく見てないので
アップ 楽しみにしていますね☆
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年07月19日 22:08
これ、かなり優れものですよね。
とっても役に立ちそうです。

昨日はお世話になりました。
もう少し、ゆっくりお話しもしたかったです。
近々画像をアップしますので・・・(笑)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年07月20日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴったりなメモ帳
    コメント(6)