2010年07月16日

プレミアパーティー

こんにちは、米嫁です。face02

すでに「eしず」では紹介されている方もいらっしゃるE-Carnival
プレミアムパーティー




葵タワー 内 GRANDAIR 24階が会場、
会費13800円(フレンチコース、フリードリンク、写真撮影サービス込み)
だそうです。icon12

大人の為のパーティーですね。icon12icon12

自分のためにいつもより贅沢な時間を過ごしてみませんか?

なぜ米嫁がこのパーティーの紹介をするのか?

それは・・・

プレミアパーティー

片山米店、協賛させていただいてま~すicon14icon14

どんな協賛かは当日のお楽しみですface02


詳しいお問い合わせはE-Carnival事務局まで。


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
米嫁さん^^  お世話になりますっ
今回の協賛、心強いです! ありがとうございます。
実は、すでに定員の半分埋まって、準備も盛り上がってきました。
久保ひとみさんも、司会はりきっていただけるようで、スタッフの
わたしたちもとても楽しみです。
ブロガーさんもみえてくださる方がいますよ~    ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年07月16日 22:25
アミティエ ノリさん

わ~!!すご~い。
もうそんなに集まったんですね。
企画者側のワクワク感って
ゲストにもしっかり伝わりますよね。
きっと、楽しいパーティーになりますね。

ブロガーさん、どなたが行かれるのかな?
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年07月17日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレミアパーティー
    コメント(2)