2010年07月10日

ごはん・おかずの日

おはようございます、米嫁です。face02

今日は土曜日恒例「ゆとり庵さんのごはん・おかずの販売日」です。

今日は、久しぶりの玉子焼きも登場!!

ごはん・おかずの日

夏らしく、さっぱりなおかずがそろいました。icon12

皆様のお越しをお待ちしております。



さて、今日は次女の部活の中体連
いよいよこの日が来ました!!
娘はスタメンではありませんが、ベンチ入り、
先輩達も今日の為に必死に頑張ってきました。icon14

今日の仕事は
米ダーリンとスタッフにお任せして
icon21米嫁は予選リーグ突破を願って、
応援に行かせていただきます!!



さて、明日のブログの内容はいかに・・・(笑)



おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事画像
もち麦
本日8の日
冷し中華始めました~♪
夏のご進物に
うなぎ茶漬け
本日8の日
同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事
 もち麦 (2016-06-30 09:00)
 本日8の日 (2016-06-28 09:00)
 冷し中華始めました~♪ (2016-06-27 09:59)
 夏のご進物に (2016-06-22 09:00)
 うなぎ茶漬け (2016-06-15 12:49)
 本日8の日 (2016-06-08 09:49)

この記事へのコメント
このブログ見てから行けばよかったです。。。

スタッフさんに聞きましたか??
なんだかおバカさんでごめんなさいね・・・

サンダル買ったのを米嫁さんに自慢したかったの~。
それとバック使ってるのよ~と見せにいきました・・・

今日はお疲れ様デシタ・・☆彡
また・・・・うん、ガンバ~です!!(体操風掛け声)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年07月10日 20:17
高校野球も始まりましたからネェ~
青春の夏ですね(^^)v
戻りたい~~~^^:
Posted by 向日葵 at 2010年07月10日 22:12
応援、お疲れ様でした。
私もブログ見ないでお店に伺いました。(いつも夜、見るので…)
おしゃべりしたいことがあれこれあったけどザンネン((+_+))
また、寄ります♩
Posted by チコ at 2010年07月11日 00:28
中体連!懐かしいな〜ベンチ入り、すごいな〜(^^)w一体結果はどうなったんでしょう??楽しみです〜ww
Posted by やかち at 2010年07月11日 06:58
お〜奇遇ですねぇー(^○^)

私も昨日は「中体連」の応援に行ったんですよー!
芋ねぇ次女ちゃんはどうだったんでしょうか(^○^)
Posted by きーパパ at 2010年07月11日 14:31
中体連の結果はどうだったのかな?
皆、暑いなか練習して頑張っていますよね。
試合は普段の練習の成果を出す場所なので
子供達の頑張る姿はいいものですよね。

我が家も昨日、フットサル大会でした。
この間、一位通過して昨日は県大会が
決まる試合でした。
子供達の勝ちたいという気持ちが
とてもよく出ていたプレーでした。
3試合中、1試合だけ負けてしまいましたが
3試合目は勝ったので3位で県大会出場決定です。
何十チームもある中で勝ち残ったので嬉しいです。
自分の学年ではないのですが六年生と一緒に
闘えて良い経験です。
全国大会まで行きたいと欲が出てきました。
昨日はチームでお祝いで焼き肉でした。
Posted by 子沢山ママ at 2010年07月12日 09:04
さくらんぼ。さん

せっかく来てくれたのにごめんなさい・・・
うちのスタッフ、さくらんぼ。さんのファンなんで、
喜んでましたよ。

悔しさを味わうのも勉強ですからね。
気持ちを切り替えて頑張ってほしいです。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年07月12日 12:55
向日葵さん

この間は米嫁の大好物をありがとうございました!!
何でもいいから、夢中になれる物を見つけて頑張って
ほしいです。
そんな姿は胸を打ちますね。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年07月12日 13:02
チコさん

そうなんですか~。
まったに土曜日の試合は見に行かないんですけど
ごめんなさい、また寄って下さいね。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年07月12日 13:04
やかちさん

やかちさんはまだつい最近なんじゃないね。(笑)
結果は・・・今日の記事をご覧下さい。涙
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年07月12日 13:48
きーパパさん

この時期は中体連一色ですものね。
芋ねえはベンチから応援。
最後は声が出なくなってました。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年07月12日 13:50
子沢山ママさん

サッカー、おめでとう!!
すごいね。いつも頑張ってるから。
上を目指したいと自分で思うと
成長するよね。
これからが楽しみ!!
米嫁も応援してるよ。

中体連は、残念だったけど、
この悔しさをバネにして
これからの頑張る力にかえて
欲しいです。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年07月12日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごはん・おかずの日
    コメント(12)