2010年07月03日

プレゼント・その2

おはようございます、米嫁です。face02

先日、さくらんぼ。さんが、「今日行くよ~」ってメールをくれて

本場山形のさくらんぼを届けに来てくれましたicon12


プレゼント・その2

キラキラしてて、宝石みたいですよね~icon12
食べるのがもったいなかったけど、朝ごはんにみんなでいただきました。icon12

さくらんぼ。さんありがとうございました。

誕生日にもらっていた「さくらんぼ引換券」ずっと大切にお財布の中にしまってました。icon06



そして、この日は、
さくらんぼ。さんと一緒にさくらんぼ。さんのお友達が来てくれました。icon14



米嫁、さくらんぼ。さんのブログを見てずっと彼女に会ってみたいと思っていたので、
お話しできてうれしかったです。icon06


大学生の息子さんがいらっしゃるんですって!ビックリface08

しかもその息子さん、立命館大学にいってるんですって。何て優秀なの~。大学が京都っていうのもいいですよね~icon06
(米嫁、京都大好きなんです)

口どけぶどう糖を息子さんにって買ってくださいました。
息子さんが「これ食べると集中できる。」って言ってくれてるんですって!!

すご~い。おやつ代わりに食べちゃう我が家の娘達とはまったく
説得力が違いますね~。icon21

運動にも、勉強にもぶどう糖ってオススメみたいです。


さて、今日は
土曜日恒例「ゆとり庵さんのごはん・おかずの販売日」です。

本日のメニュー

塩むすび
しそとひじきむすび
小豆ごはん

切干大根
ほうれん草の胡麻和え
春雨サラダ
たこの酢の物

じめじめして何だか体もだるい次期ですよね。
酢の物は夏の元気回復メニューです。

皆様のご来店をお待ちしております。


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
○○大学落ちたから 立命館いったって言わなきゃ
駄目じゃーん。
それと弟は番長だったって~(笑)

さくらんぼ、みんなで食べたんだね~。
米嫁さんは優しいね。
私だったらきっと一人占めしてると思うよ~(笑)

無職でとうぶん暇してると思うから
また一緒に遊びに行くね♪
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年07月03日 15:09
さくらんぼ。さん

ははは~。
立命館入れれば十分優秀だよ~。
同じ親から生まれてもその子によって
個性が違って面白いよね。
今年は、まつ毛パーマデビューできそう(笑)
楽しみです。
Posted by 米嫁 at 2010年07月03日 18:22
おっ♪ 以前、さくらんぼ。さんの記事に出てた
井川遥似のマダムっすね♪(^^)
息子さんが大学生なんですか! ビックリ!
女子大生の様なお母さんですね~♪
Posted by ひで。ひで。 at 2010年07月04日 00:27
カワイイお母さんですね!
ひで。さんに先書かれちゃいましたが
ホントに大学生みたいなお母さん!!
うらやましいなぁ~。。

さくらんぼサンも里帰りしてたんですか?!
途中まで一緒に帰れたのに。。(´艸`)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年07月04日 00:39
看板持って、変な人が映ってますね~~(^_^;)
いつもの毒っぽい感じがなくて、さわやかに映ってるのが
違和感かあります・・・(^_^;)

一口ぶどう糖、活躍してますよ!
サッカー、ランニングには欠かさず頂いてます!(^o^)/
Posted by TakaTaka at 2010年07月04日 05:56
さくらんぼ。美味しかったですね~
私も頂きました♪
静岡あたりのスーパーで買うのとは大違い。
本当に美味しかったです~

ブドウ糖私も欲しい!
今度寄らせて頂きます~
Posted by ひとみんひとみん at 2010年07月04日 08:03
ひで。さん

実物は写真よりずっとキレイな方でしたよ。
とても大学生のお子さんがいるようには
見えませんでした。
でもね、とても話しやすくて楽しいかったです。
今度、自宅でサロンを始めるそうなので、
米嫁も行ってみたいです。
Posted by 米嫁 at 2010年07月05日 11:58
うなぴイヌさん

さくらんぼ。さんは里帰りではなくて
送ってきてもらったさくらんぼ。を
うちに届けてくれました。
さくらんぼ。さんの気持ちと
あま~いさくらんぼ。の味で
幸せな気持ちになりましたよ。
お友達、ホントにキレイでした!!
Posted by 米嫁 at 2010年07月05日 12:04
Takaさん

数ある招き猫の中から
この看板をチョイスしてくれました!
毒っぽいの~(笑)
歳も米嫁と近いし、とっても楽しい
方でしたよ~。

ぶどう糖愛用してくれててうれしいです。
Takaさんもアスリートですもんね。
Posted by 米嫁 at 2010年07月05日 12:09
ひとみんさん

さくらんぼって旬が短いから
ホントにおいしい次期に食べられるのって
すごくラッキーですよね。

ぶどう糖、是非お試し下さい。
お待ちしてますね。
ひとみんさんにお会いしたかったから
うれしい!!
楽しみです。

追伸:ひとみんさんの所にコメントしたポテトチップス
    米ダーリンが知り合いのお店で買ってきたものです。。。
    うちの店には置いていないの、ごめんなさ。(涙)
Posted by 米嫁 at 2010年07月05日 12:16
素敵なお誕生日プレゼントですね〜wwスッゴクみずみずしくて美味しそ〜♪♪お誕生日おめでとうございました〜(遅;)
Posted by やかち at 2010年07月05日 20:22
やかちさん

お祝いコメントありがとうございます。
さくらんぼ、「さすが」の美味しさでした!!

今日はご来店ありがとうございました。
立ったままで長々引き止めてしまってごめんなさいね。
わざわざ寄ってくれてすごく嬉しかったです♪♪
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年07月06日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント・その2
    コメント(12)