2010年07月01日

プレゼント

こんにちは、米嫁です。face02

先日、きーパパさんがご来店下さいました。
「気になる~」とコメントを頂いた商品を米嫁がブログにアップする前にicon10
買いにきてくれました。face02

きーパパさんが買ってくれた商品はこちら。

醤油ごま

オニザキの醤油ごま
45g入り 315円

「すりごま」で有名なオニザキさんの商品です。icon12

オニザキのすりごまは我が家でも、十数年愛用しています。
香りが良くて、他は使えません。

この醤油ごまはオニザキさん自慢のごまを、3年間天然熟成させたこだわり醤油で
味付けをしています。
ごまと醤油の香ばしく風味豊な品のいい味わいのごまです。


きーパパさん、米嫁のブログを読んでくれてて、先日次女の誕生日だったからと
「次女ちゃんにあげて。」ってプレゼントを持って来てくれました~icon12



ありがとうございました。face01

夕方学校から帰った次女、さっそく食べてました。
次女、お芋が大好物なんです。icon14

「ありがとうって言っておいてね。」って頼まれました。



おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
「どういたしまして(^-^)/芋ねえちゃんで良かったよ〜!」とお伝えください(^-^)b
米嫁さんも米ダーリンさんもお裾分けもらえたかなぁ(*´∇`*)
Posted by きーパパ at 2010年07月01日 17:40
きーパパさん

いつくれるって言うかな~と待ってますが、
毎日一袋ずつ一人で食べてます。(笑)
何てったて「芋姉ちゃんですから。」
Posted by 米嫁 at 2010年07月02日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント
    コメント(2)