2010年06月13日

ブロガーさん大集合!!

こんにちは、米嫁です。face02


本日片山米店は定休日です。
明日からのご来店を心よりおまちしております。




店の前の稲がここ数日のお天気で一気に成長しました。icon12

ブロガーさん大集合!!

お日様の光が大切なのは、人間だけではないんですね。face01




さて、土曜日、当店はちょっとした、プチオフ会状態でした。icon14

土曜日のおにぎりを買いに来てくれたチコちゃん。face01

この間のまぐさんのお料理教室の話や、なんかに花を咲かせて
いた所に、さくらんぼ。さんとお友達のIさんがご来店!

「今、ちょうどさくらんぼ。さんの話ししてたんだよ〜」
って言ってさくらんぼ。さんのブログの記事の話題を
していると・・・・

一台の車が止まり、中から出てきたのが
きーパパさん。

こんな偶然ってある〜?

きーパパさん、ジャパネット価格の冷やし中華を他のお客様にもPRしてくれました。
ありがとうございます。face02

夕方にはmapleさんもご来店してくれました!!

マイルやポイントの話しをしてホント、楽しかったな〜。icon14

皆さんのおかげで楽しい営業日になりましたぁ。icon06

皆さんご来店ありがとうございました。


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
ゆうべ いらっしゃるかなあーと 期待してたのですが
残念~また 会えますね!!
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年06月13日 16:00
昨日は思いがけず、いろんな方と会えてうれしかったです。
いつお披露目しようかな〜と、楽しみです。
冷やし中華もいつ食べようかな〜と。

またおにぎり買いに行きま〜す。
Posted by わ〜たしさくらんぼ♪ at 2010年06月13日 18:47
ああ!惜しかった(´∩`。)
私も昨日うかがおうとして 現金がなかったのであきらめたんです。。

稲育ってますね(´艸`)
ちょっと前まで雑貨屋さんにあった「自分米」
田植えの時期とずれたから ともうお店にないんですって!
今から植えたら 稲が腐っちゃうだけですかね??
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年06月13日 23:02
さくらんぼ。さんから冷やし中華情報を聞きました。
今日、静岡方面に用事が有るので買いに伺おうかと
思いましたが、お休みなんですね~~ 残念です。

米嫁さんのところはブロガーさんがいっぱいですね。
でも、こんな偶然が有るんですね(@_@;)
Posted by TakaTaka at 2010年06月14日 09:49
風鈴さん

米嫁も行きたかったんですけど・・・
今月何かと要りようで
緊縮財政なもので・・・(T-T)

風鈴さんもくるよ~
ってさくらんぼ。さんから
聞いていました。残念・・・
是非是非お会いしたいです~。
Posted by 米嫁 at 2010年06月14日 10:18
さくらんぼ。さん

土曜日はご来店ありがとうございました。
昨日、冷やし中華食べました~。
確か前の日の晩ご飯も冷やし中華だったな・・・(汗)
喉ごしつるっとおいしかったですよ。

是非沖縄にお供させてあげて!!
写メ送ってね~♪♪
Posted by 米嫁 at 2010年06月14日 10:25
うなぴイヌさん

あ~・・・残念!!
またお財布の中身が潤っている時
是非来てね。

稲、今からでも腐る事はないと思いますよ。
うちの店にはまだ、無料で差し上げる
稲がいっぱいあるよ。
良かったらどうぞ!!
Posted by 米嫁 at 2010年06月14日 10:28
Takaさん

Takaさんの所の方が、ブロガーさん
いっぱいみえるじゃないですか~
すごいですよね。
今日(月曜日)は営業してますよ~(笑)
冷やし中華、ラーメンに負けず劣らず
おいしいですよ。

シャンプーいいです~♪♪
髪がツヤツヤです♪♪
Posted by 米嫁 at 2010年06月14日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさん大集合!!
    コメント(8)