2010年06月11日

祝・金婚式

こんにちは、米嫁です。face02

昨日の6月10日は片山の両親の結婚記念日でした。

50周年の金婚式を迎えましたicon12

過ぎてみれば、あっという間だったそうです。

半世紀かぁ。。。。
50年の間には数えきれないほどの
出来事があっただろうな。
楽しい事嬉しい事も沢山あったでしょうが、
苦しい時も二人で頑張って乗り越えてきたんですよね。

夫婦ってそうやって絆を深めていくんですよね。


米ダーリンも米嫁も両親のように
お互い感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。

家族全員でお祝いの色紙にメッセージを書いて
プレゼントしました。icon27icon14icon14



二人ともとっても喜んでくれました。face02face02

これからも夫婦仲良く元気で長生きしてほしいです。


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
50年おめでとうございます。
なんてステキなプレゼントでしょう。
いいですね。心がこもっていて頂いた
おじいちゃん、おばあちゃんも嬉しいですね。
50年かぁ~すごいですね。
うちは、まだまだです。

病院、教えてもらってありがとう。
今も頭痛と闘っています。
いやですね。頭がいたいとイライラしちゃう。
生活をもう少し規則正しく心掛けないと。
Posted by 子沢山ママ at 2010年06月11日 18:23
米嫁さんちらしい、素敵なプレゼントだね~
どんなものより心がこもっていて
ご両親、嬉しかったんじゃないかな。
夫婦揃って50年目を迎えられるなんて
幸せですよね。

これからも大事にしてあげてください。
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年06月11日 18:42
子沢山ママさん

何がいいか、色々考えたんだけど、これが一番おめでとうの気持ちが伝わるかなと思って。

子沢山ママは忙し過ぎだね(・・;)
今は仕方ないかな…
でも、あまり無理しないように、気を付けてね。
Posted by 米嫁 at 2010年06月11日 21:38
さくらんぼ。さん

何日か前からこっそり準備したので、当日プレゼントした時、すごく驚いていたけど、とっても喜んでくれて、作戦大成功!!でした♪
Posted by 米嫁 at 2010年06月11日 21:51
とっても素敵なご家族ですね☆

おじいさま に毎朝助けていただいていたことがとっても懐かしく思います。
何度かお見受けすることがありましたが 変わらず素敵でした。

ほんとうにおめでとうございます☆
Posted by かしょうかしょう at 2010年06月11日 23:15
こんなに素敵なプレゼントを家族からもらうなんて♪
素敵なご両親って事が伺えます♪(^^)

金婚式おめでとう御座います♪
Posted by ひで。ひで。 at 2010年06月12日 00:37
かしょうさん

そんな事もありましたね~。
本当に懐かしい。

うちの近所は昔ながらの
ご近所同士のお付き合いが
まだ続いているように思います。

我が家も忙しくってやるせない時、
お隣のお宅に子供達が随分
お世話になりました。

自分達がそんな思いをしてきたから、
うちの子もよその子も区別なく
可愛いのかもしれませんね。

とてっも有難い環境です。
Posted by 米嫁 at 2010年06月12日 11:35
ひで。さん

ありがとうございます。
ひで。さんちのご両親も仲良しご夫婦って
雰囲気でしたね。
一緒に商売をしてきた夫婦って、
サラリーマンのお宅とまた違う
信頼感が生まれるのかも・・
Posted by 米嫁 at 2010年06月12日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝・金婚式
    コメント(8)