2010年06月18日

8の日

こんにちは、米嫁です。face02

今日は8の日、お持ち帰りサービスデーです。




今週のお試し米は
山形「はえぬき」


本日玄米1k438円です。

歯ごたえしっかり、程よい粘り、冷めてもおいしいお米です。


特別栽培米がこのお値段はかなり、お買い得ですよ。
この機会に是非一度ご賞味下さい。


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
あーーーーーーーーーー行けなかった・・。
明日うかがいます・・・・。
いつものお米5キロお願いします!!(^^)
Posted by オニクヤサン at 2010年06月18日 22:28
今日はお店で、ついつい話が長くなり
申し訳ありませんでした。
ゴーグル探してきます。

はえぬき美味しいですよね。
我が家はサッカーで毎週土日はお弁当なので
おにぎりにすると、このお米は本当に美味しいです。
もちろん普通でも美味しいです。
この時期はお弁当の中身も悩みますね。
これから暑くなるから母親の作ったお弁当で
お腹をこわしたら大変です。
来週は参観日がありますね。
あまり暑くないといいですね。
Posted by 子沢山ママ at 2010年06月18日 23:57
オニクヤサン

了解!!
ご用意しました。お待ちしてま~す。
Posted by 米嫁 at 2010年06月19日 12:14
子沢山ママさん

昨日はありがとうございました。
はえぬきのおにぎり、おいしいですよね。
あの歯ごたえがおにぎりにピッタリです。
年々気温が上昇していて、お弁当を持たせるのに
気をつかいますよね。
我が家も梅干しの出番が多くなりますよ。
Posted by 米嫁 at 2010年06月19日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8の日
    コメント(4)