2010年06月06日

感動をありがとう

こんにちは、米嫁です。face02

本日片山米店は定休日です。
明日のご来店をお待ちしております。



昨日の運動会、5・6年生の組体操
感動的でした。icon12



胸が熱くなりました。、三女も努力の甲斐があって、苦手な肩車も
成功!!icon14

そして、最後の五段やぐらは今までの練習の集大成!
見事にやってくれました。

みんな、感動をありがとう!!


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
これはスゴイ!!
学校を支える上級生の 強い絆。信頼関係を感じますね☆☆
小学生といえども
頼れるお兄さん、お姉さんですね(^∀^)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年06月06日 13:45
うちも昨日は運動会だったんです。
スポーツっていいな、一生懸命な姿っていいなと、本当に
胸が熱くなる一日でした^^
この、子供のころに、運動を精一杯やるというのは、絶対に
将来いい思い出になるはずですね。
必死な表情で頑張る姿は本当に素敵ですね!   ノリ
Posted by アミティエ ノリ at 2010年06月06日 14:45
三女ちゃん、肩車できてよかったね♪
小学校の運動会ってほんといいよね~。
みんな真剣に頑張ってて。。
特にハイライトの組体操は、ほんと感動だよね。
しかし・・・5段やぐらはすごいですね。
うちの小学校は5段は危険という事で
毎年4段だったよ~
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年06月06日 20:31
うなぴイヌさん

小学生とはいえ、高学年になると
いろいろ責任ある仕事も増えて来るので
この2年間で、ぐっと成長するように思います。
見事な組体操でした。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年06月07日 11:31
アミティエノリさん

ノリさんの所は始めての小学校の
運動会ですね。
一年生は入場してくるだけで可愛らしくって
思わず、微笑んじゃいますよね。
まだ入学間もない一年生でも
しっかり演技して関心しますよね~。
高学年は、この運動会でクラスの団結力が
強くなります。
本当に一生懸命な姿は見ていて
心を打たれます。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年06月07日 11:35
さくらんぼ。さん

帰ってから、思い切りほめてあげました!!
(親バカだけどね・・・汗)

今年のやぐら、一番上にのった子
女の子だったの~!!
ビックリよ。歴代初じゃないかな
でも、かっこよかった~
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年06月07日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動をありがとう
    コメント(6)