2010年05月31日

夏に向けて

こんにちは、米嫁です。face02

まだ肌寒い日が多くて、素足にサンダルの季節には早いけど、

夏に向けてかかとのお手入れ開始しました。icon21

夏に向けて


ご近所のママ友から前にお土産でいただいたハンドクリームがすご~く良くて
ずっと欲しかった憧れのロクシタンicon12





思い切って買っちゃったicon14icon14

かかとのかさかさがしっとりするし、ラベンダーの香りにも癒される~~icon06





おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
おおぉ~
これが例の・・・
昨日まじまじかかと見たら
かなりやばい状態でした。
ほんとかなりやばいです。。。見たらきっとびっくりしますよ(^_^.)

いいなぁ~ネットで買えるかな?調べてみまーす。。
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年05月31日 19:05
さくらんぼ。さん

かかとって、意外と目が行くよね・・・(汗)
でもこのクリーム塗ると、一晩で
ツルツルだよ!!
ネットにも沢山でてるよ~
探してみてね♪♪
Posted by 米嫁 at 2010年05月31日 20:43
思い切って・・・お高いのですかねえ。
ラベンダーに惹かれます。
Posted by megmeg at 2010年05月31日 22:33
カカトケアかぁ〜、確かに、ヒールのある靴を履くと意外と目立ちますよね(・ω・`)私もこの夏はカカトケア、しようかなぁ…
Posted by やかち at 2010年06月01日 07:28
megさん

米嫁にとっては、思い切った買い物でした・・・
毎晩使っていますが、
お値段の価値は十分あります!!
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年06月01日 18:07
やかちさん

やかちさんはまだ若いから、お肌も
みずみずしくって、そんなに
お手入れも必要ないよね。
年を重ねるとね、ケアするとしないで
見た目年齢相当違ってくるよ・・・
恐ろしい・・・(汗)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年06月01日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏に向けて
    コメント(6)