2010年05月02日

超うるおい系

こんにちは、米嫁です。(^-^)

先週から使っているトリートメントです♪






こんな症状が気になる今日この頃…
Takaさんから「これ、いいよ!」って教えてもらいました。

米嫁はデジパーのかかったロングヘアーなので、髪の痛みはしかたないと諦めていましたが

1週間使った感想は、

未だかつてないうるおいを実感できます。それも一時てきでなくて、1日うるおいが保たれています。

かなり優秀な子ですよ!!
この子のお陰で毛先までしっとりです(●^ー^●)

Takaさんありがとう〜♪♪


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
あー一緒のです 私も使って潤いを保ってますよ~
付けるの忘れるとパサパサしてるので やっぱり効果あるんだな~って思います。手に伸ばすと、すーっと水みたいになるのが面白いですね
Posted by すがた美すがた美 at 2010年05月02日 20:17
きっと私は、米嫁さんと同じような髪質だと思うのね~
パサパサはしょうがないと思ってたけど
潤うとすごく嬉しいよね♪

今のトリートメント終わったら
これ使いたいな(*^_^*)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年05月02日 22:30
これから髪の毛も紫外線ダメージで
痛んじゃいそうですもんね(´∩`。)
今日は当てはまる項目がありませんが
いいコト聞きました(´艸`)メモメモ..._〆(・∀・@)♪
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年05月02日 23:20
米嫁さん、ご感想ありがとうございます。
うちのお客様にもかなり評判がよく、
最近よく出るようになりました。

実は、米嫁さんの使ってらっしゃるものと、すがた美さんのものは
タイプが違うんです。髪質によってタイプを選択できるので
それぞれのタイプをお渡ししました。
さくらんぼ。さんにも是非つかって頂きたい一品です。(^.^)
Posted by TakaTaka at 2010年05月03日 04:49
あー、私も勧められました。
さくらんぼ。さん同様、今のが終わったら買う予定です。
ピンクでかわいいんですよねー。
キレイになっちゃってください。
Posted by megmeg at 2010年05月06日 23:39
megさん

ボトルのピンクかわいいですよね♪♪
今日は生憎の雨ですが、
髪はしっとりです~
朝のセットとってもも楽ですよ。
Posted by 米嫁 at 2010年05月07日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超うるおい系
    コメント(6)