2010年05月01日

連休のお知らせ

こんにちは、米嫁です。face02

今日は土曜日恒例
「ゆとり庵さんのごはん・おかずの販売日」です。

本日のメニュー

塩むすび
五色の花むすび
たけのこごはん

切干大根
こんにゃくと練物の煮物
はるさめサラダ



明日5月2日から5月5日まで
片山米店は連休をいただきます。



連休のお知らせ

連休明けのご来店を
お待ちしております。

我が家の連休の予定は・・・

今日から三女だけ、ばあばと妹と一緒に
神戸の妹家族の所へ遊びに行きました。icon18

おチビちゃんが居ないと、ちょっと寂しい米嫁ですが、icon11
お土産話を楽しみにしています。icon12


残りの家族は
長女、次女の部活が連休中も入っているので、
遠くには行かず、
近場でおいしいものでも食べて
楽しみたいと思います。


みなさんはどんな連休を過ごされますか?

道路も渋滞しているようですので
安全運転で楽しいゴールデンウィークを
お過ごしくださいね。icon14


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事画像
もち麦
本日8の日
冷し中華始めました~♪
夏のご進物に
うなぎ茶漬け
本日8の日
同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事
 もち麦 (2016-06-30 09:00)
 本日8の日 (2016-06-28 09:00)
 冷し中華始めました~♪ (2016-06-27 09:59)
 夏のご進物に (2016-06-22 09:00)
 うなぎ茶漬け (2016-06-15 12:49)
 本日8の日 (2016-06-08 09:49)

この記事へのコメント
おちびちゃんがいないと寂しいよね・・・
うちも二人とも4日まで合宿でいないです~。
なので、ずっとぽんずとべったりです♪
寂しいけど、上の子が小1からGWはこんなだから
もうあきらめてます。。。
友達とスーパー銭湯にでもいこっかな~と
思ってます・・
しかし・・・いいお天気だね~☆
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年05月01日 14:38
さくらんぼ。さん

去年の連休は京都・大阪・神戸に行ったんですよ。
家族で旅行もなかなか難しくなりました。(汗)
お兄ちゃんが小1って、もう長いね~
米嫁も近場で楽しみます。
フットマッサージとかやってみたな~
Posted by 米嫁 at 2010年05月01日 19:28
元気なコがいないとさびしいですよね(> <。)

Tシャツ屋はお店を閉めてペンキ塗り中です。
でも こう天気がいいと
遊びに出かけちゃいたいです(●´艸`)
連休明けの雨に備えて パーティーレインさんにも行かなくちゃ♪
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年05月02日 13:57
連休中も部活あるんですね。
家族が全員、揃う日ってないですよね。

我が家も次男が今日から遠征。
この遠征は主人も頼まれて一緒に
行っているんですが子供的には
親はいないほうがいいみたい(悲)
だから今日は4人で夕食だったので
お肉屋さんから買ってきたお肉を
焼き肉しようと思って用意しておいたのに
チビ2人が寝てしまい2人で焼き肉。
お米は昨日、購入したお米で大人の茶碗で
3杯とお肉をモリモリ食べた長男。
長男は1時から5時まで練習だったので
お腹がペコペコだったみたい。
明日、長男の試合で夜は次男達が帰ってきて
次の日は長男が遠征・・・・・
本当に休みでも母親には休みなしです。
お弁当作らなきゃいけないし。
そんな中、私は風邪をひいたのか
今日は声があまり出ず子供達を怒れません。
やっぱり休養が必要です。
Posted by 子沢山ママ at 2010年05月02日 22:47
子沢山ママさん

ほんと、母は体力勝負ですね。(汗)
今朝、お兄ちゃん元気に出掛けましたね。
子供が頑張っていたら、「疲れて無理」って言えないもんね。
頑張りましょうね。
米嫁もこれから次女の練習試合に行ってきます!!
Posted by 米嫁 at 2010年05月03日 09:00
うなぴイヌさん

この連休中はお天気いいみたい♪♪
どこも渋滞しているようなので、米嫁は家で
のんびりDVD観賞します。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年05月03日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休のお知らせ
    コメント(6)