2010年04月27日

意外とオススメ

こんにちは、米嫁です(^-^)

前にも一度ブログでご紹介しました。


くちどけぶどう糖
3g×21粒入り 315円


ぶどう糖


パッケージは割と地味ですが、icon10
見た目以上に
スポーツをやっているお子さんを持つママに人気です♪♪



そこで、先日我が家の娘に、お弁当を少し減らして、これを待たせてみました。

すると……



二女:これけっこういいよ!
    食べてすぐ動いてもお腹が痛くならなくて
    結構動ける
icon14icon14



だそうです。



塾に行く前とか、スポーツの合間に手軽にぶどう糖が補給できますよ。


春はインターハイや中体連などの大会もありますよね。

是非一度お試しあれface02



おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事画像
もち麦
本日8の日
冷し中華始めました~♪
夏のご進物に
うなぎ茶漬け
本日8の日
同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事
 もち麦 (2016-06-30 09:00)
 本日8の日 (2016-06-28 09:00)
 冷し中華始めました~♪ (2016-06-27 09:59)
 夏のご進物に (2016-06-22 09:00)
 うなぎ茶漬け (2016-06-15 12:49)
 本日8の日 (2016-06-08 09:49)

この記事へのコメント
うちの子たちにも人気でしたよ~。
またほしいです~。
この間は友達の子が番長をやってるので
いろいろ疲れるだろうかと、1袋あげたけど
考えたら番長じゃあげなくてよかったかな~。。

これから試合シーズンなので
まとめて買いますわ~♪
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年04月27日 12:48
笑)ぶどう糖を持ってる番町って なんか可愛くていいですね!
そういえば先日、母の日のプレゼントを買いに行った時にありましたね。。今度試してみようかな(^.^)
Posted by すがた美すがた美 at 2010年04月27日 13:46
へ〜!ブドウ糖が食べられるんですか〜(゚∀゚)
運動は最近めっきりしていないので意味ないかもしれないけど、食べてみたーいです(^ω^)(笑)
Posted by やかち at 2010年04月27日 17:22
もぉ〜こないだ勧めてくれないんだからぁ〜ダーリンったら(>_<)
私も一応スポーツマンなんで興味津々ですよ(`∇')
Posted by きーパパ at 2010年04月27日 18:19
くちどけぶどう糖、どこに売ってるんですか???
マラソンの時に是非使ってみたいです。
走ってる最中にでもイケそうですね(^_^)v
Posted by TakaTaka at 2010年04月27日 19:43
さくらんぼ。さん

ホントにいいんだ~
ほら、うちの娘食いしん坊だから
大抵の物は「おいしい」って言うのよ。(汗)

番長って久しぶりに」ききました。
紫色のマスクしてる?(笑)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年04月28日 11:35
すがた美さん

そうなんです。
あんまり目立たないけど・・・(汗)
なかなか良いみたいですよ。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年04月28日 11:37
きーパパさん

あはは~~
すみません・・・

よかったらまた寄って下さい。
米嫁はスポーツしないから
食べるとどの位違うか
是非教えてくださいね。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年04月28日 11:41
やかちさん

そうそう!「ぶどう糖」っていうと
点滴を連想しますよね(笑)

今まで、固形にするのは
難しかったようで、特許製法らしいですよ。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年04月28日 11:47
Takaさん

うちの店にありま~す!!
「マラソン」いいかもですね。
口に入れるとス~っと解けますよ。
是非お試し下さい。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年04月28日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外とオススメ
    コメント(10)