2010年04月29日

ずっと欲しかった物

こんにちは、米嫁です。face02

本日片山米店は定休日です。
明日のご来店をお待ちしております。



米嫁が去年からずっとほしかったもの・・・
ついに手に入りました!icon12

パーティーレインさんのレインブーツicon06



おしゃれでしょ~。icon12icon12




このヒール、もはやブーツですね。




娘の学校、三女の小学校は歩いても5分かからない場所にありますが、

長女の高校は自転車で20分程、
次女の中学は自転車だと10分もかかりませんが、
徒歩だと20分くらいかかります。icon10

何故かこの二人の学校に行く予定の日は雨が多いんですよね・・・face07icon11

雨が降ると次女の中学には歩きで行く事になるんですが、
このレインブーツがあればもう大丈夫icon12

逆に雨が降って欲しいかも~icon06


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
トップの画像を見て、「あっいいな」と思ってきてみたら
米嫁さんでした(笑)
私もずっとほしかったの~
通販とか見てたけど、よくわからなくて~
お店にいけばすぐあるのかな??
Posted by さくらんぼ。 at 2010年04月29日 09:05
パーティーレインさんの店は
前の職場の近くで
びっくりしました
素敵なレインブーツですね
米嫁さんにぴったりです

遅くなりすみません~
オーナーメールにコメント入れました
お時間ある時見てください
Posted by maplemaple at 2010年04月29日 15:01
すってきですね。
長靴ではなくブーツですね。
うーん、かっこいいです。
Posted by megmeg at 2010年04月29日 19:22
さくらんぼ。さん

米嫁、このレインブーツ、一目惚れだったんです♪

お店で見た瞬間、「ほしい!!」って思って、トコりんさんにお願いしてお取り置きしてもらいました。

オススメよ。急いでゲットして!
Posted by 米嫁 at 2010年04月29日 21:15
mapleさん

え〜!!
どこだろう?
米嫁の所からも近いんですよ。
早くはきたいな〜♪♪

メールありがとうございました。
お願いします。
Posted by 米嫁 at 2010年04月29日 21:19
megさん

そうそう!!
長靴じゃないんですよ(笑)エレガントな見た目とは思えぬ良心価格で、ダブルで嬉しいです♪
Posted by 米嫁 at 2010年04月29日 21:23
私も レインブーツがほしい と昨日思ったトコロです。
ブーツで水たまりを踏んだら
水がしみてきちゃったんですよヽ(≧Д≦)ノ
ただのブーツを信じた私があさはかでした(´∩`。)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年04月30日 02:40
うなぴイヌさん

うなぴイヌさん、ちっちゃくて可愛いから
レインブーツ、すごい似合いそう!!
新しいの買ったら米嫁にも見せてね。
Posted by 米嫁 at 2010年04月30日 12:41
今日はありがとうございました♪

今度履いたところを見せてくださいね!
Posted by トコりんトコりん at 2010年05月01日 00:22
トコりんさん

わがまま言って、お取り置きをして
いただいてありがとうございました。
雨の日が楽しみです。
(今度は密かにレインコート、狙ってます・笑)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年05月01日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずっと欲しかった物
    コメント(10)