2010年04月15日

ポスター作りました

こんにちは、米嫁です。face02


今日明日、米ダーリンは勉強会で不在。
今日はスタッフ一人お休みなので、2人で頑張っています。icon21



さくらんぼ。さんのデコ、おかげ様でご予約も頂き好調です!!

こんな手書きのポスターを作ってみました。icon10




先日、「黒板ポップ」の書き方の本を購入したので、
それを見ながら何とか完成(汗)

ま、最初から上手くは書けないものです・・・
もっと練習しなきゃicon21

ご来店のお客様も飾ってある現物を見て、「すご~い。かわいい~」
といってくださいます。

写真をご持参くだされば、
フォトフレームの中に写真を入れて
ギフト包装もさせていただきます
icon12


gihuto


離れたところにいるお母さんに、送りたい方。
地方発送、承ります。face01





おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
え?黒板ポップの本があるんですか?
私も黒板買ったんですよ~
きっと今日あたり届くはず♪

米嫁先生から習っちゃお~っと。

お願いしまーす。。

可愛く書けてますよ~グー♪(笑)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年04月15日 12:59
さくらんぼ。さん

ブラックボードとか、黒板とかに書く
見やすい字の書き方や
配置の仕方が書いてあります!

最後はやっぱりセンスですね・・・
Posted by 米嫁 at 2010年04月15日 17:01
黒板も素敵だしアイディアもいいですね~♪
黒板の書き方僕も知りたいです!
でもセンスはないです(笑)
Posted by 手作り工房 FUJITA手作り工房 FUJITA at 2010年04月15日 21:51
黒板かわいいです(≧∀≦)
最初からうまく書けてうらやましいですよ☆☆
私もそろそろ書き直さなきゃ・・・。
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年04月16日 02:14
手作り工房 FUJITAさん

ありがとうございます。
黒板風に黒画用紙に
クレヨンで書いてみました。(笑)
米嫁はいつも帳簿書きとかが
多いので、大胆に大きな字が
書けないんです~(涙)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年04月16日 14:22
うなぴイヌさん

全然上手じゃないじゃないです・・・
たまにこういうのを書こうとすると、
イメージと一緒の仕上がりになりませんね。。。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年04月16日 14:29
これを送ったら素敵な母の日になりそー!!
黒板イイカンジですよ〜♪米嫁さんの一生懸命さが出てます〜(^ω^)w
Posted by やかち at 2010年04月17日 00:59
やかちさん

ありがとうございます~~!!
なかなかセンスよくまとめるのは
難しい・・・(泣)
これからは、
いろんなお店の黒板や
ボードを意識して見てみようと
思います。
Posted by 米嫁 at 2010年04月17日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポスター作りました
    コメント(8)